門扉と門柱でエントランスを一新!

こんにちは!岐阜県大垣市を拠点に県内全域で、デッキ・テラスの設置や玄関アプローチなどのエクステリア・外構工事、造成工事、土木工事を手掛ける株式会社伸建です。
「門扉と門柱でエントランスを一新できるの?」
本コラムのタイトルをご覧になってこのように思った方もいらっしゃるのではないでしょうか?
今回は「門扉と門柱でエントランスを一新!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう!
ぜひ、最後までご覧ください!

ドアの交換で見た目や機能性もアップ!


家の印象を変えるのに一番早い方法は、玄関のドアを変えることです。
壁の色や住宅全体の雰囲気と合わせて、お客様のイメージにぴったりなものを選びましょう。
近年のドア製品は、断熱効果があるものや光を通す小窓がついているなど、機能性も大変優れています。
玄関が寒い、暗いといったお客様のお悩みに合った機能を持ったドアに交換するといいでしょう。
ドアの交換は比較的工期が短く、古いドア枠を残して新しいドアを取り付ける工法であれば1日で終了するため、お値段を抑えて交換することも可能です。

柱を置いて雰囲気を変える!

玄関ドアの外側の雰囲気を変えたいという場合には門柱を変える、もしくは新しく設置するという方法もあります。
門柱とは表札や郵便受け、インターホンや照明などの設備を取り付けることができる機能的な柱です。
設置するだけで、雰囲気のあるエントランスに様変わりします。
門を構えるよりも省スペースで設置できるという特徴もあり、奥行きが10センチほどあれば置けるものも多数あります。
大切な住宅の顔ともいえるエントランスです。
お家のコンセプトに合わせて見直してみませんか?

門扉や門柱の工事は弊社にお任せください!


弊社は平成22年の創業から、岐阜県大垣市に拠点を置き、エクステリア工事や新築外構工事、造成工事や土木工事を行っております。
本コラムでご紹介させていただきました、門扉や門柱でエントランスの見た目がガラリと変わります。
住宅の顔ともいえるエントランスをお客様のコンセプトに合わせて一新してみませんか?
弊社はこれまで多くのお客様からのご依頼にお応えしてきた実績があり、高い評価をいただいてまいりました。
堅実に施工を続けてきた弊社であれば安心してご用命いただけます!
些細なことでも、まずはお気軽にご相談くださいませ。
たくさんのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

岐阜市・大垣市のエクステリア・外構・土木工事は株式会社伸建
ただいまエクステリア・外構工事スタッフ求人中です!
〒503-0002 岐阜県大垣市開発町3丁目16-6 レインボーハイツ105
TEL:0584-82-7829 FAX:0584-82-7829
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【未経験者OK】外構・エクステリア工事のプロを目指しませんか?

【未経験者OK】外構・エクステリア工事の…

こんにちは!大垣市や岐阜市など、岐阜県各地で土木工事、外構・エクステリア工事を主要業務としている株式 …

土間コンクリート

土間コンクリート

本日は駐車場の土間コンクリート打ちです …

造成工事

造成工事