お知らせ

投稿日:

エクステリア・外構工事のこんな見積書は要注意!

寒さが厳しい頃となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
今回は、駐車場や玄関回りのコンクリート工事などをご検討中の方に向けた内容で執筆いたします!

エクステリア・外構工事のこんな見積書は要注意!

◆施工費用が安すぎる

なるべく工事費用を抑えようと、コスト面だけに着目して業者を選ぶのは危険です。
もしかすると質の悪い建材を使ったり、経験が乏しい技術者が派遣される可能性があるからです。
適正な価格を把握するためにも、できる限り複数社から見積もりをとるようにしましょう。

◆見積金額が不明瞭

信用できる業者であれば、どの部分にどれだけの工賃がかかっているのかという内訳を必ず明記してくれます。
『エクステリア・外構工事一式』などのように合計金額しか記載しない業者は、なるべく避けるようにしましょう。

岐阜県内の施工はおまかせを

岐阜県大垣市や岐阜市などで活動する株式会社伸建は、これまでにエクステリア・外構工事の実績を多数重ねてまいりました。
業者をお探しの方は、施工のプロとしての信頼と実績がある弊社へお気軽にお問い合わせください。

岐阜市・大垣市のエクステリア・外構・土木工事は株式会社伸建
ただいまエクステリア・外構工事スタッフ求人中です!
〒503-0002 岐阜県大垣市開発町3丁目16-6 レインボーハイツ105
TEL:0584-82-7829 FAX:0584-82-7829
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ガレージ・カーポート工事ならお任せ!

ガレージ・カーポート工事ならお任せ!

こんにちは!株式会社伸建です。 弊社は岐阜県大垣市を中心に、エクステリア工事や外構工事、造成工事を行 …

日本三景 天橋立

日本三景 天橋立

素晴らしい景色! …

造成工事の費用を抑えるポイントをご紹介!

造成工事の費用を抑えるポイントをご紹介!

土地活用をご検討中の方がまず初めに始めることといえば、造成工事ではないでしょうか。 宅地として使用す …