お知らせ

投稿日:

株式会社伸建が掲げる経営理念をご紹介

株式会社伸建は岐阜県大垣市を拠点とし、岐阜県内で外構工事、造成工事、土木工事を手がけています。
地域社会の基盤形成に貢献する仕事を行なっており、常に高品質のサービスを提供できるよう努めています。
今回は弊社の経営理念にスポットを当て、当社がどのような思いで業務を行なっているかをお伝えいたします。

弊社の経営理念をご紹介

重機

株式会社伸建は経営理念として「一番たれ」の精神を掲げております。
これは何事においても最高を目指し続けること、つまり世界一を志向するとともに、社会になくてはならない、必要とされる企業でありたいという願いを込めております。
人々から愛され、笑顔の集まる企業集団であり続けることが弊社の目標です。

これからも前進を

これからも株式会社伸建は、絶えず進歩し続けるために努力し、新たな価値を創造しながらサービスの拡充を行なってまいります。
この地で、この手で、より良い未来を築くべく、弊社はこれからも前進し続けます。

弊社の業務内容をさらに詳しく知りたい方は、下記バナーよりご覧ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

岐阜市・大垣市のエクステリア・外構・土木工事は株式会社伸建
ただいまエクステリア・外構工事スタッフ求人中です!
〒503-0002 岐阜県大垣市開発町3丁目16-6 レインボーハイツ105
TEL:0584-82-7829 FAX:0584-82-7829
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

知っておこう!庭リフォームで注意すべきこと

知っておこう!庭リフォームで注意すべきこ…

岐阜県大垣市や岐阜市などでエクステリア・外構工事を手がける株式会社伸建が、庭リフォームを行なう際の注 …

求人応募が不安な外構工事作業員志望者の方へ

求人応募が不安な外構工事作業員志望者の方…

はじめまして!株式会社伸建です。 弊社では岐阜県大垣市を中心に造成工事・外構工事・エクステリア工事・ …

株式会社伸建の業務をご紹介します

株式会社伸建の業務をご紹介します

岐阜県大垣市の株式会社伸建は、岐阜市をはじめとした岐阜県内にて活動しています。 今回は、「弊社業務」 …