お知らせ

投稿日:

株式会社伸建ってどんな会社なの?そんな疑問にお答えします

今日は岐阜県岐阜市・大垣市などで活動する『株式会社伸建』が手がける業務をご紹介いたします!

株式会社伸建ってどんな会社なの?

株式会社伸建は、平成22年の創業以来、岐阜県大垣市を拠点に、岐阜市など県内の全域で活動しています。
業歴約30年の代表を筆頭に、熟練のスタッフが、世界一の品質を目指して、エクステリア工事や外構工事、造成工事、土木工事を行なっております。

弊社の業務は、3つの柱で成り立っています。
・外構工事
・造成工事
・土木工事

外構とは、門扉や塀など、建物のまわりを彩るさまざまな設備のことです。
弊社では戸建て住宅をメインに、アパートや病院など中~大規模な建物でも外構工事を請け負っています。

造成工事においては、傾斜をなくし、平らで丈夫な地盤を築くため、切土や盛土、擁壁などを施すことで、その土地を活用できる状態に仕上げていきます。

土木工事では、道路に関連した構造物の設置や造成などを行ないます。
みなさまにご利用いただく公共インフラの環境整備に携わることで、より便利で快適な社会環境づくりに貢献しています。
安全かつ迅速な作業に努め、工期を厳守し、新たなライフラインを滞りなく開通させています。

これからも私たちは、この3つの柱で、地域の皆さまを支えることができるよう日々尽力してまいります。

業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

岐阜市・大垣市のエクステリア・外構・土木工事は株式会社伸建
ただいまエクステリア・外構工事スタッフ求人中です!
〒503-0002 岐阜県大垣市開発町3丁目16-6 レインボーハイツ105
TEL:0584-82-7829 FAX:0584-82-7829
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社伸建の業務をご紹介します

株式会社伸建の業務をご紹介します

岐阜県大垣市の株式会社伸建は、岐阜市をはじめとした岐阜県内にて活動しています。 今回は、「弊社業務」 …

土木作業員の求人応募前の不安解消!

土木作業員の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社伸建です。 弊社では岐阜県大垣市を中心にエクステリア・外構工事・造成工事などを …

外構工事の一般的な費用相場とは?

外構工事の一般的な費用相場とは?

春たけなわの好季節となりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は『外構工事の費用 …