お知らせ

投稿日:

株式会社伸建ってどんな会社なの?そんな疑問にお答えします

今日は岐阜県岐阜市・大垣市などで活動する『株式会社伸建』が手がける業務をご紹介いたします!

株式会社伸建ってどんな会社なの?

株式会社伸建は、平成22年の創業以来、岐阜県大垣市を拠点に、岐阜市など県内の全域で活動しています。
業歴約30年の代表を筆頭に、熟練のスタッフが、世界一の品質を目指して、エクステリア工事や外構工事、造成工事、土木工事を行なっております。

弊社の業務は、3つの柱で成り立っています。
・外構工事
・造成工事
・土木工事

外構とは、門扉や塀など、建物のまわりを彩るさまざまな設備のことです。
弊社では戸建て住宅をメインに、アパートや病院など中~大規模な建物でも外構工事を請け負っています。

造成工事においては、傾斜をなくし、平らで丈夫な地盤を築くため、切土や盛土、擁壁などを施すことで、その土地を活用できる状態に仕上げていきます。

土木工事では、道路に関連した構造物の設置や造成などを行ないます。
みなさまにご利用いただく公共インフラの環境整備に携わることで、より便利で快適な社会環境づくりに貢献しています。
安全かつ迅速な作業に努め、工期を厳守し、新たなライフラインを滞りなく開通させています。

これからも私たちは、この3つの柱で、地域の皆さまを支えることができるよう日々尽力してまいります。

業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

岐阜市・大垣市のエクステリア・外構・土木工事は株式会社伸建
ただいまエクステリア・外構工事スタッフ求人中です!
〒503-0002 岐阜県大垣市開発町3丁目16-6 レインボーハイツ105
TEL:0584-82-7829 FAX:0584-82-7829
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

プロが教える!玄関アプローチに関するお役立ち情報

プロが教える!玄関アプローチに関するお役…

こんにちは!株式会社伸建です。 弊社は岐阜県大垣市を中心に、エクステリア工事や外構工事、造成工事を行 …

知ってください!株式会社伸建の得意分野!

知ってください!株式会社伸建の得意分野!

弊社は、これまで岐阜県岐阜市や大垣市などの現場で、多くの実績を積み重ねてまいりました。 今回は、そん …

新築時に失敗が多い外構の注意点

新築時に失敗が多い外構の注意点

こんにちは!大垣市や岐阜市など、岐阜県各地で土木工事、外構・エクステリア工事を主要業務としている株式 …