お知らせ

投稿日:

プロフェッショナルによる高品質な施工をご提供!

はじめまして! 株式会社伸建です。
弊社では、岐阜県大垣市を拠点に、外構・エクステリア工事や土木工事などを承っております。

風薫るさわやかな季節となりました。
今回は、お仕事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

お客さまの笑顔が私たちの力です!

◇熟練のスタッフによる確かな施工
◇様々な建物に対応できる外構工事
◇安全かつ迅速な作業を行い、工期を厳守
などといった弊社の強みを活かし、皆さまの快適で安全な暮らしづくりに貢献します。
豊富な実績に裏打ちされた確かな技術をもって、高品質の施工をお届けします。

「玄関アプローチの工事費用ってどのくらいかな?」
「工期はちゃんと守ってくれるかな?」
といったご不安やお悩みも、実績豊富な弊社にお気軽にお申し付けください。
お客さまよりいただく笑顔を何よりの励みとし、これからも日々研鑽を積んでまいります。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

岐阜市・大垣市のエクステリア・外構・土木工事は株式会社伸建
ただいまエクステリア・外構工事スタッフ求人中です!
〒503-0002 岐阜県大垣市開発町3丁目16-6 レインボーハイツ105
TEL:0584-82-7829 FAX:0584-82-7829
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社伸建が掲げる経営理念をご紹介

株式会社伸建が掲げる経営理念をご紹介

株式会社伸建は岐阜県大垣市を拠点とし、岐阜県内で外構工事、造成工事、土木工事を手がけています。 地域 …

土木作業員の求人応募前の不安解消!

土木作業員の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社伸建です。 弊社では岐阜県大垣市を中心にエクステリア・外構工事・造成工事などを …

「土」のお庭のデメリットとは?お庭のリフォームで解決できます!

「土」のお庭のデメリットとは?お庭のリフ…

お庭のお悩みはございませんか? 本記事では、お庭のお悩みを解決する方法をご紹介いたします。 「土」の …