お知らせ

投稿日:

知って納得!設計時から気をつけるポイントとは?

こんにちは!株式会社伸建です。
弊社は岐阜県大垣市を中心に、エクステリア工事や外構工事、造成工事を行っております。

新築外構工事は、弊社にお任せください!

外構とは、門扉や塀など、建物のまわりを彩るさまざまな設備のことです。
戸建て住宅、アパート、病院など、中規模な建物から大規模な建物まで外構工事はすべて弊社にお任せください。
多くの方が利用する建物では、利用者さまに愛される便利で美しい外構をご提案いたします。

プロが伝授!設計時から気をつけるポイントをご紹介

今日は、設計時から気をつけるポイントについてご紹介いたします。
どんな外構にしたいのか、まずは、イメージを業者に伝えることが大切です。
お客さまのご希望が業者に伝わっていないと、完成したものがイメージしたものと全く違うということになりかねません。
外構イメージの写真を見せるなどして、できるだけ具体的に業者に伝えましょう。

外構工事は、想定外の施工が必要になることもあります。
見積りの段階で予算を大幅に超えるようであればどうするのか?
予算をオーバーしたときのことも考えておくと業者との打ち合わせがスムーズに進みます。

弊社では、設計・お見積りの段階からお客さまの声にしっかりと耳を傾け、お客さまとの対話を大切にしています。
こうすることでお客さまとのイメージの相違がないよう心がけています。
まずは、お気軽にご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

岐阜市・大垣市のエクステリア・外構・土木工事は株式会社伸建
ただいまエクステリア・外構工事スタッフ求人中です!
〒503-0002 岐阜県大垣市開発町3丁目16-6 レインボーハイツ105
TEL:0584-82-7829 FAX:0584-82-7829
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

現場の進行状況

現場の進行状況

床タイル工事が終わり、ポスト、インターホン、表札が付きました。もう一息で完成です …

外構業者選びのポイント教えます!

外構業者選びのポイント教えます!

こんにちは!株式会社伸建です。 弊社は、岐阜県大垣市を拠点として、県内でエクステリア工事や外構工事な …

外構工事・造成工事・エクステリア工事の求人応募前の不安解消!

外構工事・造成工事・エクステリア工事の求…

はじめまして!株式会社伸建です。 弊社では岐阜県大垣市を中心にエクステリア工事や外構工事、造成工事を …