お知らせ

投稿日:

土間コンクリート施工なら弊社にお任せ!

こんにちは!株式会社伸建です。
弊社は岐阜県大垣市を中心に、エクステリア工事や外構工事、造成工事を行なっております。

土間コンクリート施工なら弊社にお任せ!

土間コンクリートって何?

主に床面に施工する平坦なコンクリートのことです。
耐久性の高さが何よりの特徴であり、駐車スペースや門から玄関までのアプローチ、犬走りと呼ばれる家まわり、裏口まわりのサービスヤードなど幅広い場所の施工に使用されています。

土間コンクリートの施工手順

まず土の掘削から作業が始まります。
その次に砕石を敷き詰め、砕石を固め、型枠を設置します。
そしてワイヤーメッシュ(溶接金網)を設置した後、コンクリートを流し込み表面を仕上げていきます。

自社施工でワンストップ対応

弊社は自社施工でワンストップの対応をさせていただいております。
窓口を一つにすることで、お客さまのご希望をより忠実に施工に反映させております。

デザイン性も重要ですが、耐震強度も重要です。
弊社ではデザイン性も耐震強度も兼ね備えた、飽きがこない施工をご提供いたします。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

岐阜市・大垣市のエクステリア・外構・土木工事は株式会社伸建
ただいまエクステリア・外構工事スタッフ求人中です!
〒503-0002 岐阜県大垣市開発町3丁目16-6 レインボーハイツ105
TEL:0584-82-7829 FAX:0584-82-7829
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【年末のご挨拶】

【年末のご挨拶】

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。   …

ライフスタイルの変化に応じた増築はいかがですか?

ライフスタイルの変化に応じた増築はいかが…

岐阜県大垣市を拠点に、外構工事や造成工事などを手がける株式会社伸建です。 突然ですが、子どもが増えた …

「土」のお庭のデメリットとは?お庭のリフォームで解決できます!

「土」のお庭のデメリットとは?お庭のリフ…

お庭のお悩みはございませんか? 本記事では、お庭のお悩みを解決する方法をご紹介いたします。 「土」の …