お知らせ

投稿日:

岐阜県大垣市の株式会社伸建にできること

今回は、株式会社伸建が手がける業務について改めてご紹介いたします。

弊社業務について

ショベルカー

弊社は岐阜市や大垣市などの岐阜県内にて、以下のような工事を手がけております。

造成工事

新たに住宅を建てるために土地を整える工事です。
地震大国・日本では、強固な地盤を築くことが非常に重要です。
長く安心して生活できるように、土留を徹底するなどしてしっかりとした地盤づくりに努めております。

外構・エクステリア工事

外構とは、門扉や塀など、建物のまわりを彩るさまざまな設備のことです。
従来はブロック塀にコンクリート打ちといったシンプルな工法が中心でしたが、近年ではモダン風やカントリー風などの趣向を凝らしたものが登場しています。
お客さまのご要望を丁寧にお伺いし、毎日の暮らしが楽しくなる高品質な施工をお届けしております。

この他に、道路に関連した構造物の設置や造成も承っております。
弊社業務についてもっと知りたい方は、ぜひ『業務案内ページ』をご覧ください。

これからも業務を通して皆さまに貢献してまいりますので、今後とも株式会社伸建をよろしくお願いいたします。

岐阜市・大垣市のエクステリア・外構・土木工事は株式会社伸建
ただいまエクステリア・外構工事スタッフ求人中です!
〒503-0002 岐阜県大垣市開発町3丁目16-6 レインボーハイツ105
TEL:0584-82-7829 FAX:0584-82-7829
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

造成工事は私たちプロフェッショナルにおまかせを!

造成工事は私たちプロフェッショナルにおま…

弊社は岐阜県内で活動している会社です。 造成工事のご依頼は、実績豊富な株式会社伸建におまかせください …

施工事例を更新致しました!

施工事例を更新致しました!

こんにちは! 大垣市や岐阜市など、岐阜県各地で土木工事、外構・エクステリア工事を主要業務としている株 …

エクステリア工事・お庭のリフォームのご相談は「株式会社伸建」まで!

エクステリア工事・お庭のリフォームのご相…

こんにちは!大垣市や岐阜市など、岐阜県各地で土木工事、外構・エクステリア工事を主要業務としている株式 …