お知らせ

投稿日:

エクステリア工事・お庭のリフォームのご相談は「株式会社伸建」まで!

こんにちは!大垣市や岐阜市など、岐阜県各地で土木工事、外構・エクステリア工事を主要業務としている株式会社伸建です。

弊社が日頃から大切にしている経営理念、それは「一番たれ」です。
どんなことでも、携わる以上は世界一を目指す!
このことこそが、会社を世の中になくてはならない存在へと成長させ、結果として多くの方々に笑顔をご提供できるものと考え、創業当時より掲げております。

みなさまの快適で安全な暮らしづくりに貢献できているという実感を何よりの励みに、
私たちはこれからも“一番”を目指して邁進いたします。

そんな私たちが実施している外構・エクステリア工事は、住宅回りの環境を整えるために欠かせない工事です。

エクステリアについて

エクステリアとは、門扉や塀など、建物のまわりを彩るさまざまな設備のことです。
弊社では戸建て住宅をメインに、アパートや病院など中~大規模な建物でも外構工事を請け負っています。
従来はブロック塀にコンクリート打ちといったシンプルな工法が中心でしたが、時代の変化に合わせて、モダン風やカントリー風、シックスタイルやリゾートスタイルなど、さまざまな趣向を凝らしたものが登場しています。
これらと合わせ、お庭のリフォームも効果的に行っていくことで、
戸建て住宅では、毎日の暮らしがより楽しく!
アパート・病院では、便利さ・きれいさを向上させ、より多くのかたから愛される!
そんな未来を実現します。

豊富な実績に裏打ちされた確かな技術力を発揮して、常にクオリティの高い施工を行っています。
各種工事のご依頼がございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください!

岐阜市・大垣市のエクステリア・外構・土木工事は株式会社伸建
ただいまエクステリア・外構工事スタッフ求人中です!
〒503-0002 岐阜県大垣市開発町3丁目16-6 レインボーハイツ105
TEL:0584-82-7829 FAX:0584-82-7829
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

外構工事は季節ごとのご要望にもピッタリ!

外構工事は季節ごとのご要望にもピッタリ!

こんにちは!大垣市や岐阜市など、岐阜県各地で土木工事、外構・エクステリア工事を主要業務としている伸建 …

出雲大社 参拝その2

出雲大社 参拝その2

国内最大級!迫力満点 …

新築時に失敗が多い外構の注意点

新築時に失敗が多い外構の注意点

こんにちは!大垣市や岐阜市など、岐阜県各地で土木工事、外構・エクステリア工事を主要業務としている株式 …