お知らせ

投稿日:

弊社が手がける業務って?

岐阜県大垣市に拠点を構えて、岐阜県岐阜市を中心とした県内で活動する土木工事業者『株式会社伸建』です。
今回は、弊社の業務内容についてご紹介したいと思います。

株式会社伸建が手がける業務って?


◆造成工事
造成工事とは、住宅を新たに建てるために、その土地を整える工事のことです。
傾斜をなくし、平らで丈夫な地盤を築くため、切土や盛土、擁壁などを施すことで、その土地を活用できる状態に仕上げていきます。
特に日本は地震大国といわれるほど地震が頻繁に発生しており、ほかにも台風や大雨による洪水被害なども想定しなければなりません。
長年にわたって住民の方々が安心して暮らせるよう、土留を徹底するなどしてしっかりとした地盤づくりに努めております。
私たちは、お客様の理想や予算に合わせて最適なプランをご提案いたします。

◆外構工事
外構とは、門扉や塀など、建物のまわりを彩るさまざまな設備のことです。
弊社では戸建て住宅をメインに、アパートや病院など中~大規模な建物でも外構工事を請け負っています。
従来はブロック塀にコンクリート打ちといったシンプルな工法が中心でしたが、時代の変化に合わせてモダン風やカントリー風、シックスタイルやリゾートスタイルなど、さまざまな趣向を凝らしたものが登場しています。
私たちは、お客様の好みやライフスタイルに合わせて最適な外構をご提案します。

これからも前進を

弊社は、造成工事や外構工事だけでなく、その他の土木工事に関するご相談も承っています。
これからもお客様のあらゆるご要望にお応えできるよう、日々努力してまいります。
詳しい業務内容は以下バナーからぜひご覧ください。
弊社の業務について、少しでも興味を持っていただけたら幸いです。

岐阜市・大垣市のエクステリア・外構・土木工事は株式会社伸建
ただいまエクステリア・外構工事スタッフ求人中です!
〒503-0002 岐阜県大垣市開発町3丁目16-6 レインボーハイツ105
TEL:0584-82-7829 FAX:0584-82-7829
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ガレージ・カーポート工事ならお任せ!

ガレージ・カーポート工事ならお任せ!

こんにちは!株式会社伸建です。 弊社は岐阜県大垣市を中心に、エクステリア工事や外構工事、造成工事を行 …

外構業者選びのポイント教えます!

外構業者選びのポイント教えます!

こんにちは!株式会社伸建です。 弊社は、岐阜県大垣市を拠点として、県内でエクステリア工事や外構工事な …

【施工実績を更新しました】ご相談はお気軽に!

【施工実績を更新しました】ご相談はお気軽…

こんにちは! 大垣市や岐阜市など、岐阜県各地で土木工事、外構・エクステリア工事を主要業務としている株 …