お知らせ

投稿日:

知ってください!株式会社伸建の得意分野!

弊社は、これまで岐阜県岐阜市や大垣市などの現場で、多くの実績を積み重ねてまいりました。
今回は、そんな弊社の得意分野をご紹介いたします。

弊社の得意分野とは?

エクステリア・外構工事

戸建て住宅には毎日の暮らしが楽しくなるような外構を。
また、病院のような施設には、より多くの利用者さまに愛される便利で綺麗な外構をお届けするなど、現場に合わせて施工しております。

造成工事

頻発する地震や、台風・洪水といった自然災害にも耐えられる宅地にすべく、土留を徹底するなどしてしっかりとした地盤づくりに努めております。

その他、下水管の埋設などの土木工事に携わっていますので、気になる方は下記バナーよりご確認ください!

引き続きよろしくお願いいたします

弊社がここまで成長を続けてこられたのは、クライアントさまあってのことだと思っております。
そのご恩に報いるためにも、さらなる技術の向上を目指して、日々業務に邁進してまいります。
これからも業務を通して地域社会の発展に寄与してまいりますので、今後とも株式会社伸建をよろしくお願いいたします。

岐阜市・大垣市のエクステリア・外構・土木工事は株式会社伸建
ただいまエクステリア・外構工事スタッフ求人中です!
〒503-0002 岐阜県大垣市開発町3丁目16-6 レインボーハイツ105
TEL:0584-82-7829 FAX:0584-82-7829
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

駐車場のコンクリート舗装のメリット・デメリットをご紹介

駐車場のコンクリート舗装のメリット・デメ…

「自宅の庭を駐車場にしたい!」とお考えの方はいらっしゃいませんか? 住宅用の駐車場の場合、舗装の表面 …

造成工事ってどんな工事?

造成工事ってどんな工事?

岐阜県大垣市・岐阜市を中心に活動している「株式会社伸建」は、造成工事も得意としています。 造成工事と …

伸建から2点お知らせです!

伸建から2点お知らせです!

こんにちは!大垣市や岐阜市など、岐阜県各地で土木工事、外構・エクステリア工事を主要業務としている伸建 …