求人情報

投稿日:

【株式会社伸建】の仕事はこんな人におすすめ!

「株式会社伸建」は、岐阜県大垣市に拠点を構える土木工事業者です。
本記事では、弊社の求人募集の内容についてお話しします。
枕木

【株式会社伸建】の求人の魅力ポイント

ただいま弊社では、外構工事やエクステリア工事のスタッフとして一緒に働いていただける方を求人募集中です。
◎未経験者大歓迎!
外構工事やエクステリア工事、造成工事に興味があれば、経験の有無はいっさい不問です。
教育体制を整えていますので、ご安心ください。
◎CADができる方大歓迎!
弊社ではエクステリア工事、外構工事のプランナーやデザイナーも募集してます。
効率的に業務を進めることができ、お客様にもわかりやすく提案することができます。
◎求職者のニーズにお応えします!
「土木工事でスキルアップしたい」「外構・エクステリア工事で一生ものの技術がほしい」といった求職者のニーズにお応えします。

今すぐご応募を!

わたしたちと一緒に、外構工事の現場で働きませんか?
みなさまからのご応募、心よりお待ちしております。

岐阜市・大垣市のエクステリア・外構・土木工事は株式会社伸建
ただいまエクステリア・外構工事スタッフ求人中です!
〒503-0002 岐阜県大垣市開発町3丁目16-6 レインボーハイツ105
TEL:0584-82-7829 FAX:0584-82-7829
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

【求人募集】現場スタッフを募集しています!

【求人募集】現場スタッフを募集しています…

こんにちは!大垣市や岐阜市など、岐阜県各地で土木工事、外構・エクステリア工事を主要業務としている株式 …

【求人募集】あなたの成長ステージが、ここにあります。

【求人募集】あなたの成長ステージが、ここ…

こんにちは! 大垣市や岐阜市など、岐阜県各地で土木工事、外構・エクステリア工事を主要業務としている株 …

共に働きましょう!

共に働きましょう!

こんにちは! 岐阜県大垣市を中心に外構工事や土木工事などを行わせていただいてます、伸建です! 今、伸 …