求人情報

投稿日:

残業ほぼなし!頑張りをしっかり還元&アットホームな環境

こんにちは!株式会社伸建です。
弊社は岐阜県大垣市を中心にエクステリア工事や外構工事、造成工事を行っております。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれるCADオペレーターを募集しています。

お客さまから、エクステリア・外構工事をご依頼いただいた際、お客さまのご要望に沿って、また現場の状況に応じて、エクステリア専用CADで、平面図・パースの作成を行っていきます。
デザイン性に富んだエクステリアやガーデンの図面なので、楽しみながらセンスを発揮できる仕事です。

CADができる方、大歓迎ですが、建築業界未経験者もOK!

未経験の方でも教育体制が整っていますので、しっかりと学んでいただけます。

働きやすい環境だから長期勤務に最適!

弊社では、代表とスタッフの距離も近く、風通しもよいため、アットホームで働きやすい環境です。
あなたもきっとすぐに馴染んでいただけます。

業績や評価に応じた昇給・賞与の支給など、頑張りをしっかりと給与に反映しています。
残業もほとんどありませんので、プライベートの時間も楽しんでいただけます。
プライベートも仕事も充実した毎日を、弊社で送ってみませんか。

充実した福利厚生で、皆さまからのご応募をおまちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

岐阜市・大垣市のエクステリア・外構・土木工事は株式会社伸建
ただいまエクステリア・外構工事スタッフ求人中です!
〒503-0002 岐阜県大垣市開発町3丁目16-6 レインボーハイツ105
TEL:0584-82-7829 FAX:0584-82-7829
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

共に働きましょう!

共に働きましょう!

こんにちは! 岐阜県大垣市を中心に外構工事や土木工事などを行わせていただいてます、伸建です! 今、伸 …

【求人募集】あなたの成長ステージが、ここにあります。

【求人募集】あなたの成長ステージが、ここ…

こんにちは! 大垣市や岐阜市など、岐阜県各地で土木工事、外構・エクステリア工事を主要業務としている株 …

業績好調!外構工事作業員を募集中!~求人募集~

業績好調!外構工事作業員を募集中!~求人…

こんにちは! 大垣市や岐阜市など、岐阜県各地で土木工事、外構・エクステリア工事を主要業務としている株 …