求人情報

投稿日:

【求人募集】あなたの成長ステージが、ここにあります。

こんにちは!
大垣市や岐阜市など、岐阜県各地で土木工事、外構・エクステリア工事を主要業務としている株式会社伸建です!
今回は求人募集のお知らせです。

【求人募集】現場スタッフ募集中!

現在弊社では、土木工事、エクステリア工事、外構工事の現場スタッフを募集しております。
♦未経験者も歓迎!
「やる気」さえあれば未経験者も大歓迎です!
現場仕事となりますので、体力は必要になります。
「未経験からチャレンジしてみたいけど不安・・・」
という方、弊社では先輩スタッフがマンツーマンで指導致しますのでご安心くださいね。
♦プライベートも充実
弊社はほとんど残業がありません。
ですので、仕事とプライベート、共に充実させてください。

株式会社 伸建は、大垣、岐阜を拠点に数多くの施工を手がけてまいりました。
確かな技術・経験を活かしお客様にご評価をいただいております。
受注件数も年々増加し、おかげさまで順調に事業を拡大しております。
あなたの力を発揮する場を見つけて下さい。
あなたの成長のステージが必ずあるはずです。
建物づくりが好きな人、ぜひ、求人採用にご応募下さい!

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

岐阜市・大垣市のエクステリア・外構・土木工事は株式会社伸建
ただいまエクステリア・外構工事スタッフ求人中です!
〒503-0002 岐阜県大垣市開発町3丁目16-6 レインボーハイツ105
TEL:0584-82-7829 FAX:0584-82-7829
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

【求人】岐阜県岐阜市など各地の皆様からのご応募をお待ちしています

【求人】岐阜県岐阜市など各地の皆様からの…

岐阜県大垣市の株式会社伸建では、ただいま外構工事や造成工事などに携わってくださる方を求人募集しており …

【株式会社伸建】の仕事はこんな人におすすめ!

【株式会社伸建】の仕事はこんな人におすす…

「株式会社伸建」は、岐阜県大垣市に拠点を構える土木工事業者です。 本記事では、弊社の求人募集の内容に …

残業ほぼなし!頑張りをしっかり還元&アットホームな環境

残業ほぼなし!頑張りをしっかり還元&アッ…

こんにちは!株式会社伸建です。 弊社は岐阜県大垣市を中心にエクステリア工事や外構工事、造成工事を行っ …