お知らせ 求人情報

投稿日:

エクステリア工事なら伸建へ!

こんにちは!大垣市や岐阜市など、岐阜県各地で土木工事、外構・エクステリア工事を主要業務としている株式会社伸建です!

【エクステリア工事なら伸建へお任せください!】

皆様、このようなお困りごとはございませんか?
「経年劣化してしまった塀を安全のために新しくしたい」
「庭の手入れが大変なので、手入れが簡単な庭に変えたい」
「2世帯になるので、少し家の雰囲気も変えたい」
上記のようにお考えであれば、ぜひ一度弊社にご相談ください。

弊社では、戸建て住宅をメインにアパートや病院などでも外構工事を請け負っております。
■モダン風
■カントリー風
■シックスタイル
■リゾートスタイル
など、お客様の趣向に合わせたエクステリア工事を行います!
現場に合わせ、住む人が楽しくなるような外構を、皆様に愛される便利で綺麗な外構を施工致します。

外構工事のことは株式会社伸建へ!
お気軽にご相談ください。

また、弊社では現在共に働いてくださる仲間を募集しております。

現在弊社では土木工事、外構工事の現場スタッフを募集しております。
■経験不問
■風通しのよい社風
■資格取得支援有
■福利厚生・諸手当完備!
経験者・未経験者共に活躍できる場が弊社にはあります!
私たちと一緒に、地域で暮らすみなさまの住みよい環境づくりに携わってみませんか?
たくさんのご応募を心よりお待ちしています!

最後までご覧頂きありがとうございました。

岐阜市・大垣市のエクステリア・外構・土木工事は株式会社伸建
ただいまエクステリア・外構工事スタッフ求人中です!
〒503-0002 岐阜県大垣市開発町3丁目16-6 レインボーハイツ105
TEL:0584-82-7829 FAX:0584-82-7829
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ, 求人情報

関連記事

共に働きましょう!

共に働きましょう!

こんにちは! 岐阜県大垣市を中心に外構工事や土木工事などを行わせていただいてます、伸建です! 今、伸 …

外構工事の事ならご相談ください!

外構工事の事ならご相談ください!

こんにちは! 大垣市や岐阜市など、岐阜県各地で土木工事、外構・エクステリア工事を主要業務としている株 …

株式会社伸建の業務をご紹介します

株式会社伸建の業務をご紹介します

岐阜県大垣市の株式会社伸建は、岐阜市をはじめとした岐阜県内にて活動しています。 今回は、「弊社業務」 …