お知らせ

投稿日:

令和6年能登半島地震により被害に遭われた皆様へ

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 
皆様の安全と被災地の一日も早い復興、そして被災された皆様の生活が1日も早く平穏に復することをお祈り申し上げます。
 

弊社業務について

株式会社伸建は、岐阜県内で外構工事を行なっております。
外構工事とは、建物の周りにある庭や駐車場、塀や門などの造成や施工を行う工事のことです。
弊社では、お客さまのご要望に応じて、最適なデザインと素材を選定し、高品質な施工を行なっております。
弊社の強みは、豊富な経験・知識と高い技術をもつ職人たちが、お客さまのご希望にお応えすることです。
主に戸建て住宅をメインに、アパートや病院など中~大規模な建物に対応していますが、外構工事の規模や内容に関わらず、個人のお客さまからのご依頼も歓迎いたします。

弊社は、これまでに多くのお客さまからご依頼をいただき、数々の工事を成功させてまいりました。
これからもお客さまの夢を実現するために、全力でサポートいたします。

業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。

 

岐阜市・大垣市のエクステリア・外構・土木工事は株式会社伸建
ただいまエクステリア・外構工事スタッフ求人中です!
〒503-0002 岐阜県大垣市開発町3丁目16-6 レインボーハイツ105
TEL:0584-82-7829 FAX:0584-82-7829
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

エクステリア工事・お庭のリフォームのご相談は「株式会社伸建」まで!

エクステリア工事・お庭のリフォームのご相…

こんにちは!大垣市や岐阜市など、岐阜県各地で土木工事、外構・エクステリア工事を主要業務としている株式 …

弊社が手がける業務って?

弊社が手がける業務って?

岐阜県大垣市に拠点を構えて、岐阜県岐阜市を中心とした県内で活動する土木工事業者『株式会社伸建』です。 …

外構工事のご依頼前の不安解消!

外構工事のご依頼前の不安解消!

はじめまして!株式会社伸建です。 弊社では岐阜県大垣市を中心に外構工事や造成工事、エクステリア工事を …