求人情報

投稿日:

【求人】岐阜県岐阜市など各地の皆様からのご応募をお待ちしています

岐阜県大垣市の株式会社伸建では、ただいま外構工事や造成工事などに携わってくださる方を求人募集しております!

ただいま求人募集中!

弊社の経営理念は「一番たれ」です。
私たちは、外構・エクステリア工事、造成工事、土木工事などにおいて一番を目指して邁進しています。
負けず嫌いなあなた!
ぜひ弊社で、私たちと一緒に「一番」を目指しませんか?

やる気さえあれば、未経験の方でも大歓迎です。
先輩スタッフが一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
弊社では資格取得支援制度で、スタッフの皆さまのステップアップを応援しています。
向上心のある方にとっては、努力次第でどんどんステップアップしていただける環境です。
経験者の方は、これまでの経験を活かしてご活躍できる仕事をお任せいたします。

また弊社では働きやすい環境づくりにも力を入れています。
風通しのよい職場なので、のびのびと安心して働いていただけます。
また残業もほとんどないので、プライベートも充実していただけます。

ご応募は今すぐ!

弊社で、一番を目指してやりがいのある仕事をしながら、プライベートも充実させませんか?
まずはお気軽にご応募ください。
岐阜県岐阜市など各地の皆様からのご応募をお待ちしております!

岐阜市・大垣市のエクステリア・外構・土木工事は株式会社伸建
ただいまエクステリア・外構工事スタッフ求人中です!
〒503-0002 岐阜県大垣市開発町3丁目16-6 レインボーハイツ105
TEL:0584-82-7829 FAX:0584-82-7829
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

業績好調!外構工事作業員を募集中!~求人募集~

業績好調!外構工事作業員を募集中!~求人…

こんにちは! 大垣市や岐阜市など、岐阜県各地で土木工事、外構・エクステリア工事を主要業務としている株 …

未経験から外構・エクステリア工事のエキスパートになる!

未経験から外構・エクステリア工事のエキス…

こんにちは!大垣市などの岐阜県をはじめとした各地域で土木工事、外構・エクステリア工事を主要業務として …

【株式会社伸建】の仕事はこんな人におすすめ!

【株式会社伸建】の仕事はこんな人におすす…

「株式会社伸建」は、岐阜県大垣市に拠点を構える土木工事業者です。 本記事では、弊社の求人募集の内容に …