お知らせ

投稿日:

業務内容紹介~造成工事~

こんにちは!株式会社伸建です。
弊社は岐阜県大垣市を中心にエクステリア工事や外構工事、造成工事を行っております。

業歴約30年の代表をはじめ、熟練のスタッフが、高い技術力で、確かな施工をご提供いたします。

弊社の仕事の一つである、造成工事。

造成工事とは、住宅を新たに建てるために、土地の傾斜をなくし、平らで丈夫な基盤を築くため、切土や盛土、擁壁などを施すことで、その土地を活用できる状態に仕上げる工事のことです。
住宅地にするために整える工事については、宅地造成とよんでいます。

造成の方法にもさまざまな工法があります。

・粗仕上げ 
・砂利造成 
・防草シート仕上げ 
・コンクリート・アスファルト仕上げ
弊社では、このような工法にも柔軟に対応いたします。

日本は地震大国とよばれるほど地震が頻繁に発生する国です。

近年では、台風や大雨による洪水被害も多発しています。
長年にわたって住民の方々が安心して暮らせるよう、土留を徹底するなどしてしっかりとした地盤づくりに努めることが、私たちの大きな使命です。

やりがいと達成感をもって私たちは、日々、工事と向き合っています。
私たちの励みは、お客さまよりいただく笑顔です。
お客さまに喜んでいただける施工をお届けできるようこれからも日々研鑽を積んでまいります。
今後とも、弊社をよろしくお願いいたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。

岐阜市・大垣市のエクステリア・外構・土木工事は株式会社伸建
ただいまエクステリア・外構工事スタッフ求人中です!
〒503-0002 岐阜県大垣市開発町3丁目16-6 レインボーハイツ105
TEL:0584-82-7829 FAX:0584-82-7829
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

多くの方々を笑顔にするために

多くの方々を笑顔にするために

こんにちは!大垣市や岐阜市など、岐阜県各地で土木工事、外構・エクステリア工事を主要業務としている株式 …

現場の進行状況

現場の進行状況

床タイル工事が終わり、ポスト、インターホン、表札が付きました。もう一息で完成です …

現場の進行状況

現場の進行状況

土間コンクリートと門壁工事も終わり、いよいよ完成間近です …