お知らせ

投稿日:

外構工事・造成工事・エクステリア工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社伸建です。
弊社では岐阜県大垣市を中心にエクステリア工事や外構工事、造成工事を行っております。

今回は弊社の求人にご興味を持ってくださった方のために、そのご不安を解消するための情報を発信します!

こんなご不安はありませんか?


「未経験でもプロになれるかな?」
「知識や技術がなくても採用してもらえるのかな?」
などといった不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

しかし、ご安心ください!
弊社でチャレンジしてみたいという方であれば、丁寧にサポートします。

例えば、
▼未経験の方にもしっかりプロが指導
▼様々な現場で経験を積める
▼福利厚生や諸手当が充実
といったサポートがあるため、初めてでも安心です。

詳しい詳細は採用情報をご覧ください。
もちろん、面接やお電話の段階でも疑問やご相談にご対応しております。
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

岐阜市・大垣市のエクステリア・外構・土木工事は株式会社伸建
ただいまエクステリア・外構工事スタッフ求人中です!
〒503-0002 岐阜県大垣市開発町3丁目16-6 レインボーハイツ105
TEL:0584-82-7829 FAX:0584-82-7829
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

求人応募が不安な外構工事作業員志望者の方へ

求人応募が不安な外構工事作業員志望者の方…

はじめまして!株式会社伸建です。 弊社では岐阜県大垣市を中心に造成工事・外構工事・エクステリア工事・ …

弊社が手がける業務って?

弊社が手がける業務って?

岐阜県大垣市に拠点を構えて、岐阜県岐阜市を中心とした県内で活動する土木工事業者『株式会社伸建』です。 …

意外と知らない?!外構とエクステリアの違いって?

意外と知らない?!外構とエクステリアの違…

岐阜県大垣市に拠点を構え、外構工事やエクステリア工事、造成工事などを手がけている施工業者『株式会社伸 …