お知らせ

投稿日:

外構工事のご依頼前の不安解消!

はじめまして!株式会社伸建です。
弊社では岐阜県大垣市を中心に外構工事や造成工事、エクステリア工事を行っております。

今回は弊社の業務にご興味を持ってくださった方のために、そのお悩みを解決するための情報を発信できればと思います。

外構工事依頼前のこんなお悩みないですか?


「施工の経験が豊富なプロに任せたい」
「予算に合ったプランを提案してほしい」
「施工についての疑問をわかりやすく説明してくれるかな?」
などといったお悩みをお持ちの方はいらっしゃらないでしょうか?

しかし、ご安心ください!

弊社では、
・施工後の疑問や追加のご相談への迅速なご対応
・豊富な実績を活かした柔軟な施工
・お見積もり段階からのわかりやすい説明
などを心がけており、ご満足いただけるよう誠心誠意ご対応いたします。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

岐阜市・大垣市のエクステリア・外構・土木工事は株式会社伸建
ただいまエクステリア・外構工事スタッフ求人中です!
〒503-0002 岐阜県大垣市開発町3丁目16-6 レインボーハイツ105
TEL:0584-82-7829 FAX:0584-82-7829
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

意外と知らない?!外構とエクステリアの違いって?

意外と知らない?!外構とエクステリアの違…

岐阜県大垣市に拠点を構え、外構工事やエクステリア工事、造成工事などを手がけている施工業者『株式会社伸 …

敷地の高低差や斜面でお悩みではありませんか?

敷地の高低差や斜面でお悩みではありません…

こんにちは!株式会社伸建です。 弊社は、岐阜県大垣市を拠点として、県内で外構工事や造成工事・土木工事 …

業務内容紹介~造成工事~

業務内容紹介~造成工事~

こんにちは!株式会社伸建です。 弊社は岐阜県大垣市を中心にエクステリア工事や外構工事、造成工事を行っ …