お知らせ

投稿日:

ライフスタイルの変化に応じた増築はいかがですか?

岐阜県大垣市を拠点に、外構工事や造成工事などを手がける株式会社伸建です。

突然ですが、子どもが増えたり、両親との同居が始まったりと、家庭環境の変化で家が手狭になっていませんか?
もし庭があるなら、それを潰して増築するというのも有効な手段ですよ!

増築の実例

庭リフォームで駐車スペースを増設したりするのも良いですが、部屋を一つ増やしてしまうというのも快適な暮らしを維持するための最適解である場合があります。

「大人数の洗濯物を室内干しできるサンルーム」や「子ども専用の遊び場所」、「突然の来客にも困らない客室」など、みなさまの生活様式に合った空間をつくると無用なストレスも溜まらずに済むはずです。
もしくは、リビングを広げてより開放的にするというもの良いでしょう。

ご相談はお気軽に

ただし増築するには、費用がかかりますし、さまざまな制限や条件をクリアする必要があるため、まずは私たちのような施工のプロにご相談ください。
岐阜市をはじめ、各地からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

岐阜市・大垣市のエクステリア・外構・土木工事は株式会社伸建
ただいまエクステリア・外構工事スタッフ求人中です!
〒503-0002 岐阜県大垣市開発町3丁目16-6 レインボーハイツ105
TEL:0584-82-7829 FAX:0584-82-7829
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【年末のご挨拶】

【年末のご挨拶】

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。   …

【求人募集】新たな仲間を募集しております!

【求人募集】新たな仲間を募集しております…

こんにちは! 大垣市や岐阜市など、岐阜県各地で土木工事、外構・エクステリア工事を主要業務としている株 …

現場の進行状況

現場の進行状況

土間コンクリートと門壁工事も終わり、いよいよ完成間近です …