お知らせ

投稿日:

大事なのは金額ではない?!外構をおしゃれにするコツとは

「おしゃれな外構にしたいけれど、あまりお金をかけられない」とお悩みの方に朗報です!
あるポイントを押さえれば、なるべく費用を抑えながらも納得のいくエクステリア・外構工事を実現できますよ!

3つのコツを伝授いたします

お家の外構をおしゃれにするためには、以下の3点に留意しましょう。

セミクローズド外構の家

①建物や街並みとの調和を考える
②適度な空間(余白)を確保して機能美をもたせる
③植栽・照明を活用する

高価格かつデザイン性の高いエクステリアを選ばなければ美しくない、なんてことはありません。
少しの工夫とバランスの調整で、十分おしゃれに仕上げることができてしまうのです!

ご相談をお待ちしております

「そうはいっても、なかなか具体的なイメージが思い浮かばない」という場合は、どうぞお気軽にご相談ください。
株式会社伸建には腕利きの職人がそろっておりますので、お客さまにとって最善のご提案を行なうことが可能です。
岐阜市や大垣市など、岐阜県にお住まいのみなさまからのお問い合わせをお待ちしております。

岐阜市・大垣市のエクステリア・外構・土木工事は株式会社伸建
ただいまエクステリア・外構工事スタッフ求人中です!
〒503-0002 岐阜県大垣市開発町3丁目16-6 レインボーハイツ105
TEL:0584-82-7829 FAX:0584-82-7829
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

出雲大社 参拝その2

出雲大社 参拝その2

国内最大級!迫力満点 …

エクステリア工事・お庭のリフォームのご相談は「株式会社伸建」まで!

エクステリア工事・お庭のリフォームのご相…

こんにちは!大垣市や岐阜市など、岐阜県各地で土木工事、外構・エクステリア工事を主要業務としている株式 …

エクステリア工事なら伸建へ!

エクステリア工事なら伸建へ!

こんにちは!大垣市や岐阜市など、岐阜県各地で土木工事、外構・エクステリア工事を主要業務としている株式 …