お知らせ

投稿日:

塀・目隠しフェンスの種類や施工費用について解説いたします!

「プライバシー保護のために、塀や目隠しフェンスの設置を検討中」という方に向けて、情報を発信いたします!

塀・目隠しフェンスの種類や施工費用について

木製フェンス

まず、塀や囲いには生垣をはじめ、レンガやブロック・流し込みコンクリートなどの種類が存在します。
施工費用は、設置する面積や全長・使用する素材などによって変動しますが、総額100万円前後である場合が多いです。
工期は通常、ブロック積みだと2週間前後、コンクリート工事を行なう場合は1ヵ月近くかかります。

他方、目隠しフェンスには、アルミ系・樹脂系・スチール系などの素材が使われることが多く、デザインも豊富です。
塀の場合と同様に状況に応じて費用は変動しますが、総額40~60万円程かかるのが一般的です。
工期は、3~5日程度で終わるものが多いです。

お見積もり無料!ご相談はお気軽に

とはいえ、実際に現地調査を行なってみないと正確な費用や工期を算出することは難しいです。
そのため、岐阜県大垣市や岐阜市などで施工をご検討中の方は、エクステリア・外構工事の実績が豊富な株式会社伸建にぜひご相談ください!

岐阜市・大垣市のエクステリア・外構・土木工事は株式会社伸建
ただいまエクステリア・外構工事スタッフ求人中です!
〒503-0002 岐阜県大垣市開発町3丁目16-6 レインボーハイツ105
TEL:0584-82-7829 FAX:0584-82-7829
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

弊社が手がける業務って?

弊社が手がける業務って?

岐阜県大垣市に拠点を構えて、岐阜県岐阜市を中心とした県内で活動する土木工事業者『株式会社伸建』です。 …

出雲大社 参拝

出雲大社 参拝

門周りの強度を高める施工はお任せください

門周りの強度を高める施工はお任せください

こんにちは!株式会社伸建です。 弊社は岐阜県大垣市を中心に、エクステリア工事や外構工事、造成工事を行 …