お知らせ

投稿日:

エクステリア・外構工事のご相談は大垣市の株式会社伸建へ!

若葉の季節となりましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
今回は、弊社の主力業務である「外構工事」について執筆いたします。

株式会社伸建が手がける外構工事について

外構とは、門扉や塀など、建物のまわりを彩るさまざまな設備のことを指します。
最近では時代が変化にするにつれて、モダン風やカントリー風、シックスタイルやリゾートスタイルなど、さまざまな趣向を凝らしたものが登場しています。

弊社ではそんな外構にまつわる施工を、平成22年の創業以来手がけてまいりました。
戸建て住宅のほか、アパートや病院など中~大規模な建物における外構工事も承るなど、着実に実績と経験を積み、ノウハウを培っております。

ご相談はお気軽に

戸建て住宅には毎日の暮らしが楽しくなるような外構を、またアパート・病院ではより多くの利用者さまに愛される便利で綺麗な外構を、現場に合わせて施工しております。

岐阜県にて信頼できる業者をお探しの方は、ぜひ株式会社伸建をご用命ください!
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

岐阜市・大垣市のエクステリア・外構・土木工事は株式会社伸建
ただいまエクステリア・外構工事スタッフ求人中です!
〒503-0002 岐阜県大垣市開発町3丁目16-6 レインボーハイツ105
TEL:0584-82-7829 FAX:0584-82-7829
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【未経験者OK】外構・エクステリア工事のプロを目指しませんか?

【未経験者OK】外構・エクステリア工事の…

こんにちは!大垣市や岐阜市など、岐阜県各地で土木工事、外構・エクステリア工事を主要業務としている株式 …

『デッキテラス』にこだわりたい方は必見です!

『デッキテラス』にこだわりたい方は必見で…

岐阜県大垣市を拠点に県内各地でエクステリア・外構工事を請け負う工務店である『株式会社伸建』。 今回は …

外構工事のご用命は、株式会社伸建まで!

外構工事のご用命は、株式会社伸建まで!

はじめまして! 株式会社伸建です。 弊社では、岐阜県大垣市を拠点に、エクステリアや外構・玄関アプロー …