お知らせ

投稿日:

エクステリア・外構工事のご相談は大垣市の株式会社伸建へ!

若葉の季節となりましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
今回は、弊社の主力業務である「外構工事」について執筆いたします。

株式会社伸建が手がける外構工事について

外構とは、門扉や塀など、建物のまわりを彩るさまざまな設備のことを指します。
最近では時代が変化にするにつれて、モダン風やカントリー風、シックスタイルやリゾートスタイルなど、さまざまな趣向を凝らしたものが登場しています。

弊社ではそんな外構にまつわる施工を、平成22年の創業以来手がけてまいりました。
戸建て住宅のほか、アパートや病院など中~大規模な建物における外構工事も承るなど、着実に実績と経験を積み、ノウハウを培っております。

ご相談はお気軽に

戸建て住宅には毎日の暮らしが楽しくなるような外構を、またアパート・病院ではより多くの利用者さまに愛される便利で綺麗な外構を、現場に合わせて施工しております。

岐阜県にて信頼できる業者をお探しの方は、ぜひ株式会社伸建をご用命ください!
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

岐阜市・大垣市のエクステリア・外構・土木工事は株式会社伸建
ただいまエクステリア・外構工事スタッフ求人中です!
〒503-0002 岐阜県大垣市開発町3丁目16-6 レインボーハイツ105
TEL:0584-82-7829 FAX:0584-82-7829
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

造成工事の費用を抑えるポイントをご紹介!

造成工事の費用を抑えるポイントをご紹介!

土地活用をご検討中の方がまず初めに始めることといえば、造成工事ではないでしょうか。 宅地として使用す …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

伸建では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工を心がけ、 …

エクステリア工事・お庭のリフォームのご相談は「株式会社伸建」まで!

エクステリア工事・お庭のリフォームのご相…

こんにちは!大垣市や岐阜市など、岐阜県各地で土木工事、外構・エクステリア工事を主要業務としている株式 …