お知らせ

投稿日:

外構工事の一般的な費用相場とは?

春たけなわの好季節となりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は『外構工事の費用相場』をテーマに執筆してまいります。

外構工事の一般的な費用相場とは?

「お家の外回りのデザインを一新したい!」
「防犯性と機能性を兼ね備えた外構へと、つくりかえてもらいたい」
「門扉が壊れたので、この機会に門扉を新しくしたい」
などとお考えになった際に、やはり気になるのは『どのくらいの費用がかかるのだろう?』という点ではないでしょうか。

外構工事の一般的な費用相場は、建物の建設費用の10%ほどが目安といわれています。
しかしながら、どんな設備を設置したいのか、どれくらいの面積の施工を考えているのかなど、さまざまな要因によって費用は大きく変わってまいります。
そのため、実際にかかる費用は見積もりをとってみないと分からないことがほとんどかと存じます。

外構工事業者に直接依頼するメリット

外構工事業者に直接依頼する場合、下請け業者などが間に入らないため中間マージンを削減することができます。
その結果、外構工事の全体費用を抑えることができる場合も。
また、実際に打ち合わせなどのやり取りをする会社の職人さんが施工をしてくれる、という安心感もあります。

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

岐阜県大垣市の株式会社伸建では、エクステリア工事や外構工事、造成工事など、各種業務のご依頼を承っております。
お問い合わせはお気軽にどうぞ!
最後までご覧いただきありがとうございました。

岐阜市・大垣市のエクステリア・外構・土木工事は株式会社伸建
ただいまエクステリア・外構工事スタッフ求人中です!
〒503-0002 岐阜県大垣市開発町3丁目16-6 レインボーハイツ105
TEL:0584-82-7829 FAX:0584-82-7829
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

現場の進行状況

現場の進行状況

明日から床タイル工事です。 …

あなたの理想とするエクステリア・外構を実現します!

あなたの理想とするエクステリア・外構を実…

こんにちは!株式会社伸建です。 弊社は、岐阜県大垣市を拠点に、県内の全域でエクステリア工事や外構工事 …

【求人募集】新たな仲間を募集しております!

【求人募集】新たな仲間を募集しております…

こんにちは! 大垣市や岐阜市など、岐阜県各地で土木工事、外構・エクステリア工事を主要業務としている株 …