お知らせ

投稿日:

あなたの理想とするエクステリア・外構を実現します!

こんにちは!株式会社伸建です。
弊社は、岐阜県大垣市を拠点に、県内の全域でエクステリア工事や外構工事、新築外構などを手掛けております。

まずはご相談からお気軽にどうぞ!

弊社は岐阜県内において、エクステリア工事や外構工事のお仕事を承っております。
エクステリアや外構は、建物の外観のイメージを決める重要な要素です。
あなたの建物も、おしゃれで快適なものにしてみませんか?

弊社では、戸建ての住宅に加えて、アパートや病院などの中規模・大規模の建物のエクステリア工事や外構工事に対応しております。
お客様のご要望に合わせて、モダン風やカントリー風、リゾートスタイルなど、趣向を凝らした施工を実現いたします。
平成22年の創業以来、培ってきた高い技術力で、多くのお客様からのご依頼があり、高く評価していただきました。
今後も地域の皆様の快適な暮らしのため、全力でお仕事に取り組んでまいります。

「エクステリアをおしゃれにしたいけど、どうすればいいのか教えて欲しい」
「施工実績が豊富な会社に工事を依頼したい」
「まずは相談だけしたい」

このようなご希望をお持ちでしたら、まずは弊社までご連絡ください。
お客様のご要望をしっかりとヒアリングし、予算や建物に応じて最適な施工プランをご提案いたします。

ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただきありがとうございました。

岐阜市・大垣市のエクステリア・外構・土木工事は株式会社伸建
ただいまエクステリア・外構工事スタッフ求人中です!
〒503-0002 岐阜県大垣市開発町3丁目16-6 レインボーハイツ105
TEL:0584-82-7829 FAX:0584-82-7829
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

プロフェッショナルによる高品質な施工をご提供!

プロフェッショナルによる高品質な施工をご…

はじめまして! 株式会社伸建です。 弊社では、岐阜県大垣市を拠点に、外構・エクステリア工事や土木工事 …

出雲大社 参拝その2

出雲大社 参拝その2

国内最大級!迫力満点 …

実績ある外構工事業者をお探しですか?

実績ある外構工事業者をお探しですか?

こんにちは!株式会社伸建です。 弊社では、岐阜県大垣市を中心に、エクステリア工事や外構工事、造成工事 …