お知らせ

投稿日:

エクステリアで見落としがちな施工箇所とは

エクステリアで見落としがちな施工箇所

今回は、エクステリアで見落としがちな施工箇所についてお伝えします。

1、駐車場のスペース

駐車場のスペースが適切でないケースはよくあります。
デザインに満足していても、いざ使ってみるとスペースが狭すぎて車の乗り降りが大変という声を聞くことがあります。
十分なスペースを取ることが大切です。

2、屋外の水栓

屋外の水栓はついつい見落としてしまいがちなポイントです。
暮らしてみると、屋外で水栓が必要となるケースは意外に多いようです。
またどこに設置するかも非常に大切です。
水栓があっても届かないとなると、宝の持ち腐れになってしまう可能性もあります。

3、屋外のコンセント

屋外のコンセントもあると非常に便利です。
照明や高圧洗浄機を使うのであれば、設置しておくほうがいいでしょう。

今すぐお問い合わせを!

外構工事・エクステリア工事のご依頼はございませんか?
岐阜県で新築外構を含む外構工事やエクステリア工事をご検討中の方は、岐阜県大垣市の株式会社伸建にお問い合わせください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

岐阜市・大垣市のエクステリア・外構・土木工事は株式会社伸建
ただいまエクステリア・外構工事スタッフ求人中です!
〒503-0002 岐阜県大垣市開発町3丁目16-6 レインボーハイツ105
TEL:0584-82-7829 FAX:0584-82-7829
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

エクステリア・外構工事のご相談は大垣市の株式会社伸建へ!

エクステリア・外構工事のご相談は大垣市の…

若葉の季節となりましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか? 今回は、弊社の主力業務である「外構工 …

施工事例を更新致しました!

施工事例を更新致しました!

こんにちは! 大垣市や岐阜市など、岐阜県各地で土木工事、外構・エクステリア工事を主要業務としている株 …

外構工事におけるフェンスの役割とは

外構工事におけるフェンスの役割とは

こんにちは!岐阜県大垣市の株式会社伸建です。 弊社は、岐阜県内で新築外構工事やエクステリア工事を請け …