お知らせ

投稿日:

自宅まわりにブロック塀を設置するメリット・デメリット

岐阜県大垣市や岐阜市などで、コンクリート工事を含む外構工事を手がける株式会社伸建が、お役立ち情報をお届けいたします!

ブロック塀にも一長一短がある!

クローズド外構の家

ある程度の高さのブロック塀を設置すれば、侵入者は簡単によじ登ることができなくなるため、防犯効果が期待できます。
また外部からの視線を遮ることができるため、ご家族のプライバシーを守ることも可能です。

ただし、設置する位置や高さを慎重に検討しないと、日光が当たらない・通気性が悪くなるなどの不具合が生じたり、逆に空き巣被害に遭いやすい家になってしまったりといったデメリットもあることをお忘れなく。

ご依頼・ご相談はお気軽に

「どんなブロック塀を設置すればいいのかわからない」とお悩みでしたら、弊社にご相談ください!
現状やお客さまのニーズを加味した最適な施工プランを提案いたします。
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております!

岐阜市・大垣市のエクステリア・外構・土木工事は株式会社伸建
ただいまエクステリア・外構工事スタッフ求人中です!
〒503-0002 岐阜県大垣市開発町3丁目16-6 レインボーハイツ105
TEL:0584-82-7829 FAX:0584-82-7829
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

造成工事は私たちプロフェッショナルにおまかせを!

造成工事は私たちプロフェッショナルにおま…

弊社は岐阜県内で活動している会社です。 造成工事のご依頼は、実績豊富な株式会社伸建におまかせください …

弊社が手がける業務って?

弊社が手がける業務って?

岐阜県大垣市に拠点を構えて、岐阜県岐阜市を中心とした県内で活動する土木工事業者『株式会社伸建』です。 …

造成工事ってどんな工事?

造成工事ってどんな工事?

岐阜県大垣市・岐阜市を中心に活動している「株式会社伸建」は、造成工事も得意としています。 造成工事と …