お知らせ

投稿日:

駐車場のコンクリート舗装のメリット・デメリットをご紹介

「自宅の庭を駐車場にしたい!」とお考えの方はいらっしゃいませんか?
住宅用の駐車場の場合、舗装の表面材としてよく使われるのがアスファルトとコンクリートです。
今回はコンクリート舗装のメリット・デメリットを執筆してまいります。

コンクリート舗装について

おしゃれな家

コンクリート舗装は、耐久性に優れているほか長持ち、高温になりにくいといった特徴があります。
また極端な温度や重い荷重に耐えることができるため、さまざまな車両や気象条件をサポートする必要がある住宅用の駐車場に理想的な表面材といえます。
デメリットとして、初期の工事にかかる費用が高いこと、施工後数日間は駐車場が使えないことが挙げられます。

いかがでしたか?
コンクリート舗装をご検討中の方のご参考になれば幸いです。

お気軽にご相談を

岐阜県岐阜市や大垣市を中心に活動している「株式会社伸建」は、エクステリア・外構工事を得意としています。
メリット・デメリットをお伝えしたうえで、皆さまに最適なプランを提案しております。
少しでも気になることがございましたらお気軽に弊社までご相談ください!

岐阜市・大垣市のエクステリア・外構・土木工事は株式会社伸建
ただいまエクステリア・外構工事スタッフ求人中です!
〒503-0002 岐阜県大垣市開発町3丁目16-6 レインボーハイツ105
TEL:0584-82-7829 FAX:0584-82-7829
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

造成工事は私たちプロフェッショナルにおまかせを!

造成工事は私たちプロフェッショナルにおま…

弊社は岐阜県内で活動している会社です。 造成工事のご依頼は、実績豊富な株式会社伸建におまかせください …

求人応募が不安な外構工事作業員志望者の方へ

求人応募が不安な外構工事作業員志望者の方…

はじめまして!株式会社伸建です。 弊社では岐阜県大垣市を中心に造成工事・外構工事・エクステリア工事・ …

カーポートの設置をご検討中の方へ

カーポートの設置をご検討中の方へ

岐阜県大垣市を拠点にエクステリア・外構工事を手がける株式会社伸建。 そんな弊社が、今回はカーポートの …