お知らせ

投稿日:

造成工事ってどんな工事?

岐阜県大垣市・岐阜市を中心に活動している「株式会社伸建」は、造成工事も得意としています。

造成工事とは

土が盛られている

目的に合った土地にするために様々なシーンで行なわれる造成工事。
アパートを建てるなど、相続した土地を有効活用する際にも土地の造成工事が必要になることがあります。
もし、その土地が樹木が生い茂る傾斜地だった場合、そのままでは建築ができないため、切土・盛土などを施し斜面を平坦にします。
そのほか、擁壁の設置、地盤の改良工事など現場に合わせて、土地を整えていきます。
造成工事は、安心して建物を建築するために必要不可欠な工事なのです。
また日本は地震大国といわれるほど地震が頻繁に発生し、ほかにも台風や大雨による洪水被害なども想定しなければなりません。
業者をお探しなら、実績が豊富な業者に依頼することをおすすめいたします。

弊社にお任せを

業歴約30年の代表を筆頭に、熟練のスタッフをそろえて確かな施工をご提供しています。
私たちは、数多くの造成工事の実績を重ねてまいりました。
信頼できる業者をお探しなら、ぜひ弊社にお問い合わせください!

岐阜市・大垣市のエクステリア・外構・土木工事は株式会社伸建
ただいまエクステリア・外構工事スタッフ求人中です!
〒503-0002 岐阜県大垣市開発町3丁目16-6 レインボーハイツ105
TEL:0584-82-7829 FAX:0584-82-7829
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

知って納得!設計時から気をつけるポイントとは?

知って納得!設計時から気をつけるポイント…

こんにちは!株式会社伸建です。 弊社は岐阜県大垣市を中心に、エクステリア工事や外構工事、造成工事を行 …

「土」のお庭のデメリットとは?お庭のリフォームで解決できます!

「土」のお庭のデメリットとは?お庭のリフ…

お庭のお悩みはございませんか? 本記事では、お庭のお悩みを解決する方法をご紹介いたします。 「土」の …

外構工事のご依頼前の不安解消!

外構工事のご依頼前の不安解消!

はじめまして!株式会社伸建です。 弊社では岐阜県大垣市を中心に外構工事や造成工事、エクステリア工事を …