お知らせ

投稿日:

外構工事をご検討中の方、必見!業者選びのポイントを知ろう!

岐阜県岐阜市や大垣市を中心に活動している「株式会社伸建」は、外構工事や造成工事など土木工事を請け負っています。
県内の全域のご依頼に対応しています。

さて今回は外構工事の業者選びのポイントについて執筆してまいります。

業者を選ぶポイントは3つ

・施工実績が多い
・専門性が高い
・資格を取得したスタッフが在籍している
業者を選ぶポイントは、上記の3つが挙げられます。
HPでこれまで手掛けた工事内容や施工写真をチェックし、依頼する内容を得意としているかを確認しましょう。
客観的に評価できるものがしっかりとアップされている業者がおすすめです。
また資格をもつスタッフが在籍しているかについては会社のHPで確認できることもありますので事前にチェックしてみるのもよいでしょう!

実績豊富な弊社にお任せを

弊社には、資格を有する経験豊富なスタッフが在籍しています。
長年のノウハウを活かした高品質の施工で、安心・安全な施工をお届けいたします。
信頼できる業者をお探しならぜひ弊社にお任せください!
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

岐阜市・大垣市のエクステリア・外構・土木工事は株式会社伸建
ただいまエクステリア・外構工事スタッフ求人中です!
〒503-0002 岐阜県大垣市開発町3丁目16-6 レインボーハイツ105
TEL:0584-82-7829 FAX:0584-82-7829
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

土間コンクリート施工なら弊社にお任せ!

土間コンクリート施工なら弊社にお任せ!

こんにちは!株式会社伸建です。 弊社は岐阜県大垣市を中心に、エクステリア工事や外構工事、造成工事を行 …

現場の進行状況

現場の進行状況

床タイル工事が終わり、ポスト、インターホン、表札が付きました。もう一息で完成です …

お仕事のご依頼前に、こんな不安はありませんか?

お仕事のご依頼前に、こんな不安はありませ…

はじめまして! 株式会社伸建です。 弊社では、岐阜県大垣市を拠点に、エクステリア工事・造成工事・外構 …