お知らせ

投稿日:

岐阜県大垣市の土木工事業者『株式会社伸建』です

こんにちは、株式会社伸建です。
弊社は岐阜県大垣市に拠点を構えて、岐阜県岐阜市など岐阜県内で活動する土木工事業者です。
このブログでは、弊社の業務内容をご紹介いたします。

株式会社伸建の業務

駐車場

外構工事

建物の周りにある門扉や塀などの設備を外構といいます。
弊社は、一戸建てからアパートや病院などの大型建築物まで、さまざまな外構工事を行っています。
弊社は、暮らしを楽しくする外構や、便利で美しい外構などを、現場に応じて提案・施工しています。

造成工事

新しい住宅を建てる前には、土地をきれいに平らにする造成工事が必要です。
切土や盛土、擁壁などの工法を用いて、土地を強固で使いやすい状態にします。
日本は地震が多く起こる国ですし、台風や大雨で水害になることもあります。
そんな災害から住民の方々を守るために、弊社は地盤強化に力を入れています。

弊社業務の詳細については、以下バナーからご覧いただけます。

これからも前進を

弊社は、これからもお客様のニーズに応えていくために業務に邁進してまいります。

岐阜市・大垣市のエクステリア・外構・土木工事は株式会社伸建
ただいまエクステリア・外構工事スタッフ求人中です!
〒503-0002 岐阜県大垣市開発町3丁目16-6 レインボーハイツ105
TEL:0584-82-7829 FAX:0584-82-7829
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

「株式会社伸建」ってどんな会社?

「株式会社伸建」ってどんな会社?

今回は、弊社について改めてご紹介いたします。 「株式会社伸建」について知ろう! 「株式会社伸建」は岐 …

鳥取砂丘

鳥取砂丘

壮大な景色 …

新築時に失敗が多い外構の注意点

新築時に失敗が多い外構の注意点

こんにちは!大垣市や岐阜市など、岐阜県各地で土木工事、外構・エクステリア工事を主要業務としている株式 …