お知らせ

投稿日:

造成工事は私たちプロフェッショナルにおまかせを!

弊社は岐阜県内で活動している会社です。
造成工事のご依頼は、実績豊富な株式会社伸建におまかせください!

幸せを支える安心の環境づくりを行ないます!

作業中の重機

弊社は、住宅を建てるために必要な造成工事をはじめとする土木工事の実績が多数ございます!
創業以来、その道のプロとして地域社会の発展に寄与してまいりました。

「造成工事は、信頼できる施工業者に依頼したい」
このようなクライアントさまの声にお応えいたします。
施工をご検討中でしたら、ぜひお声がけください。

弊社におまかせを!

土木工事のエキスパートが施工にあたるうえ、周辺環境への配慮も徹底しておりますので、安心してご依頼いただけます。
ご相談からでも構いませんので、造成工事をご検討中の方は株式会社伸建にお問い合わせください。

岐阜市や大垣市など、県内各地のみなさまからのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

岐阜市・大垣市のエクステリア・外構・土木工事は株式会社伸建
ただいまエクステリア・外構工事スタッフ求人中です!
〒503-0002 岐阜県大垣市開発町3丁目16-6 レインボーハイツ105
TEL:0584-82-7829 FAX:0584-82-7829
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

敷地の高低差や斜面でお悩みではありませんか?

敷地の高低差や斜面でお悩みではありません…

こんにちは!株式会社伸建です。 弊社は、岐阜県大垣市を拠点として、県内で外構工事や造成工事・土木工事 …

【年末のご挨拶】

【年末のご挨拶】

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。   …

土間コンクリート施工なら弊社にお任せ!

土間コンクリート施工なら弊社にお任せ!

こんにちは!株式会社伸建です。 弊社は岐阜県大垣市を中心に、エクステリア工事や外構工事、造成工事を行 …