お知らせ

投稿日:

カースペースリフォーム、エクステリア、駐車場工事は弊社にお任せください!

こんにちは!株式会社伸建です。
弊社は岐阜県大垣市を中心に、エクステリア工事や外構工事、造成工事を行っております。

ご自宅の外構・エクステリアに満足していますか?

「新築当時は、子どもも小さかったから必要なかった広い駐車場。
今では子どもも車に乗るようになって、あと2、3台停めることができる広い駐車場が欲しい。」
そんなお声を聞くことが多くあります。

お家の外構やエクステリアは、新築した当時が完成形ではありません。
ご家族さまの成長とともに、暮らしや環境も変化していきます。
そのような皆さまの変化にお応えできるのが、私たちの技術です。

・駐車場を広げたい
・自宅の外構周りがオープンすぎて心配
・両親が高齢になったので、バリアフリーにしたい

このような環境の変化に対応するリフォームに、柔軟に対応いたします。

このほか、
・もっとおしゃれなエクステリアにしたい
・家に居ることが多くなったので外構をカントリー風にして、より楽しく暮らしたい

といったよりデザイン性のあるご依頼も大歓迎です。

カースペースリフォーム、エクステリア、駐車場など、お家の外回りのことなら何でも私たちにご相談ください。

戸建て住宅には毎日の暮らしが楽しくなるような外構を、アパート・病院ではより多くの利用者さまに愛される便利でキレイな外構を施工いたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

岐阜市・大垣市のエクステリア・外構・土木工事は株式会社伸建
ただいまエクステリア・外構工事スタッフ求人中です!
〒503-0002 岐阜県大垣市開発町3丁目16-6 レインボーハイツ105
TEL:0584-82-7829 FAX:0584-82-7829
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

エクステリア・外構工事のこんな見積書は要注意!

エクステリア・外構工事のこんな見積書は要…

寒さが厳しい頃となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 今回は、駐車場や玄関回りのコンクリート工事 …

【未経験者OK】外構・エクステリア工事のプロを目指しませんか?

【未経験者OK】外構・エクステリア工事の…

こんにちは!大垣市や岐阜市など、岐阜県各地で土木工事、外構・エクステリア工事を主要業務としている株式 …

現場の進行状況

現場の進行状況

床タイル工事が終わり、ポスト、インターホン、表札が付きました。もう一息で完成です …