お知らせ

投稿日:

お仕事のご依頼前に、こんな不安はありませんか?

はじめまして! 株式会社伸建です。
弊社では、岐阜県大垣市を拠点に、エクステリア工事・造成工事・外構工事を承っております。

日差しが春の訪れを告げるころとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、各種土木工事をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

お仕事依頼のご不安解消!


「見積もり段階から親身に相談に乗ってくれるだろうか」
「実績ある土木工事会社を探してる!」
などといったお悩みをお持ちの方はいらっしゃらないでしょうか?

しかしご安心を!
弊社では、
・お見積もり段階からのわかりやすい説明
・多種多様なニーズに柔軟に対応
・お客様の「安心」にこだわる、妥協ないお仕事
などを心がけており、お客様がご満足いただけるよう誠心誠意ご対応いたします。

まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

岐阜市・大垣市のエクステリア・外構・土木工事は株式会社伸建
ただいまエクステリア・外構工事スタッフ求人中です!
〒503-0002 岐阜県大垣市開発町3丁目16-6 レインボーハイツ105
TEL:0584-82-7829 FAX:0584-82-7829
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ライフスタイルの変化に応じた増築はいかがですか?

ライフスタイルの変化に応じた増築はいかが…

岐阜県大垣市を拠点に、外構工事や造成工事などを手がける株式会社伸建です。 突然ですが、子どもが増えた …

外構工事のご用命は、株式会社伸建まで!

外構工事のご用命は、株式会社伸建まで!

はじめまして! 株式会社伸建です。 弊社では、岐阜県大垣市を拠点に、エクステリアや外構・玄関アプロー …

『デッキテラス』にこだわりたい方は必見です!

『デッキテラス』にこだわりたい方は必見で…

岐阜県大垣市を拠点に県内各地でエクステリア・外構工事を請け負う工務店である『株式会社伸建』。 今回は …