お知らせ

投稿日:

外構工事やエクステリア工事の依頼をご検討中の方必見!

はじめまして!株式会社伸建です。
弊社では、岐阜県大垣市を拠点に、造成工事・外構工事・エクステリア工事を承っております。

今回は施工の依頼をご検討中の方のために、弊社の情報を発信させていただきます!

造成工事・外構工事・エクステリア工事なら弊社にお任せください。

弊社では外構工事・エクステリア工事・造成工事など幅広い施工に対応しており、お客様からたくさんのお喜びの声をいただいております!
ご依頼にあたりまして、様々な不安をお持ちの方も多いと存じますが、このブログを通じて少しでも不安が解消されましたら幸いです。

弊社ではお客様のどのようなご依頼にも対応できるよう、高い技術をもったプロを揃えております!
「こういう理想の外観にしてほしい」
「ここにこだわって施工を行ってほしい」という方でも安心。

これまでの実績を活かし、お客様の快適な環境作りをお手伝いいたします。

まずはお気軽にご連絡ください。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

岐阜市・大垣市のエクステリア・外構・土木工事は株式会社伸建
ただいまエクステリア・外構工事スタッフ求人中です!
〒503-0002 岐阜県大垣市開発町3丁目16-6 レインボーハイツ105
TEL:0584-82-7829 FAX:0584-82-7829
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

知ってください!株式会社伸建の得意分野!

知ってください!株式会社伸建の得意分野!

弊社は、これまで岐阜県岐阜市や大垣市などの現場で、多くの実績を積み重ねてまいりました。 今回は、そん …

外構工事のご依頼前の不安解消!

外構工事のご依頼前の不安解消!

はじめまして!株式会社伸建です。 弊社では岐阜県大垣市を中心に外構工事や造成工事、エクステリア工事を …

敷地の高低差や斜面でお悩みではありませんか?

敷地の高低差や斜面でお悩みではありません…

こんにちは!株式会社伸建です。 弊社は、岐阜県大垣市を拠点として、県内で外構工事や造成工事・土木工事 …