お知らせ

投稿日:

プロが教える!玄関アプローチに関するお役立ち情報

こんにちは!株式会社伸建です。
弊社は岐阜県大垣市を中心に、エクステリア工事や外構工事、造成工事を行っております。

「玄関アプローチをおしゃれにしたい」
「玄関アプローチをバリアフリー化したい」
「防犯性に優れた玄関アプローチにしたい」
など玄関アプローチに関するご依頼はなんでもお任せください。

今日は、玄関アプローチに関するお役立ち情報をお届けいたします。

知って納得!玄関アプローチに関するお役立ち情報をご紹介♪

玄関アプローチとは、門から玄関までの道のりのことを指します。
門扉のデザインから、アプローチの素材までいろいろな要素を組み合わせてつくるため、センスが問われる部分でもあります。

デザインはもちろん、防犯性にも優れたものをおすすめいたします。

今日は玄関アプローチを防犯の面から見てみたいと思います。
・玄関までの動線は短すぎず、奥行き感を出す
距離が長く見えることにより、簡単に侵入しにくい印象を与えるので防犯対策につながります。

・視覚をつくらないよう注意する
門扉から玄関ドアが見えすぎない角度に塀をつくったり、上手く高さを利用したりすることも大切です。

このほか、スロープをつけたり屋根や庇をつけたりといったご要望に対応可能です。
まずは、お気軽にご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

岐阜市・大垣市のエクステリア・外構・土木工事は株式会社伸建
ただいまエクステリア・外構工事スタッフ求人中です!
〒503-0002 岐阜県大垣市開発町3丁目16-6 レインボーハイツ105
TEL:0584-82-7829 FAX:0584-82-7829
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

お仕事のご依頼前に、こんな不安はありませんか?

お仕事のご依頼前に、こんな不安はありませ…

はじめまして! 株式会社伸建です。 弊社では、岐阜県大垣市を拠点に、エクステリア工事・造成工事・外構 …

鳥取砂丘

鳥取砂丘

壮大な景色 …

知って得する!新築外構工事の分離発注のメリット

知って得する!新築外構工事の分離発注のメ…

こんにちは!岐阜県大垣市の株式会社伸建です。 弊社は、外構工事やエクステリアを承っています。 読者の …