施工事例

投稿日:

戸建て住宅 外構工事

こんにちは!
大垣市や岐阜市など、岐阜県各地で土木工事、外構・エクステリア工事を主要業務としている株式会社伸建です。

今回は先日行った施工現場の様子をご紹介いたします。

施工現場の様子


いかがでしょうか?
今後も施工の様子やお知らせなどを更新してまいります。

外構工事・造成工事・土木工事は弊社にお任せください!

株式会社伸建では、お住まいに関わる工事や土木工事など、各種施工を手がけております。
それぞれの工事内容について、簡単にご紹介します!

◎外構工事

弊社は、建物のまわりを彩るさまざまな設備の施工を手がけております。
戸建て住宅をメインに、アパートや病院など中~大規模な建物でも工事を請け負います。
現場に合わせて、みなさまの豊かな暮らしを彩るお手伝いをしております。

◎造成工事

住宅を建てるために、土地を整える工事のことを「造成工事」と呼びます。
日本は地震が頻発し、大型の台風や大雨による被害についても想定する必要があります。
弊社では、長年にわたって住民の方々が安心して暮らせるよう、安全を徹底した地盤づくりに努めております。

◎土木工事

土木工事では、道路に関連した構造物の設置や造成などを行っております。
みなさまにご利用いただく公共インフラの環境整備に携わっています。
ほかにも、下水管の埋設や、水を排出するための設備取り付けも手がけています。
安全かつ迅速な作業に努め、工期を厳守し、新たなライフラインを滞りなく開通させています。

外構・エクステリア工事は、住宅の環境を整えるために欠かせない工事です。
また造成工事や土木工事も、安心して住める街や家づくりなどに必要不可欠です。
株式会社伸建は、常にクオリティの高い施工を行っています。

これらの各種工事のことは、豊富な実績をもつ弊社にお任せください!
確かな技術力で、みなさまの快適で安全な暮らしづくりに貢献いたします。
ご依頼、ご相談はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

岐阜市・大垣市のエクステリア・外構・土木工事は株式会社伸建
ただいまエクステリア・外構工事スタッフ求人中です!
〒503-0002 岐阜県大垣市開発町3丁目16-6 レインボーハイツ105
TEL:0584-82-7829 FAX:0584-82-7829
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー 施工事例

関連記事

外構工事の事例紹介

外構工事の事例紹介

こんにちは! 岐阜県大垣市の伸建です。 外構工事やエクステリア工事を取り扱っております。 今回は外構 …

外構工事

外構工事

施工事例③

施工事例③