お知らせ

投稿日:

門周りの強度を高める施工はお任せください

こんにちは!株式会社伸建です。
弊社は岐阜県大垣市を中心に、エクステリア工事や外構工事、造成工事を行っております。

外構工事のご用命はぜひ弊社まで

門扉や塀など、建物の外観を彩るさまざまな設備を扱う弊社では、戸建て住宅をメインに、アパートや病院など中~大規模な建物の外構工事を請け負っています。

私たちが大切にしているのは、門周りの強度です。
門周りは、外からもよく目立つ場所であるだけにいつもきれいに整えている必要があります。
美観的にはもちろんですが、頑丈であること、すぐにひび割れないことが重要です。

弊社では、駐車場やお庭の土間コンクリートを打つ前に、ワイヤーメッシュを敷き詰めて強度を高めています。
土間コンクリートの施工の際に、ワイヤーメッシュは欠かせないものとなっています。
コンクリートだけだとひびが入りやすいのですが、ワイヤーメッシュを入れることにより、ひび割れを防ぐ効果があります。

門周りの土間コンクリートの施工には、ワイヤーメッシュの入った丈夫な施工方法をおすすめいたします。
私たちにお任せください。
土間コンクリートの施工依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

岐阜市・大垣市のエクステリア・外構・土木工事は株式会社伸建
ただいまエクステリア・外構工事スタッフ求人中です!
〒503-0002 岐阜県大垣市開発町3丁目16-6 レインボーハイツ105
TEL:0584-82-7829 FAX:0584-82-7829
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

「株式会社伸建」ってどんな会社?

「株式会社伸建」ってどんな会社?

今回は、弊社について改めてご紹介いたします。 「株式会社伸建」について知ろう! 「株式会社伸建」は岐 …

岐阜県大垣市の株式会社伸建にできること

岐阜県大垣市の株式会社伸建にできること

今回は、株式会社伸建が手がける業務について改めてご紹介いたします。 弊社業務について 弊社は岐阜市や …

お仕事のご依頼前に、こんな不安はありませんか?

お仕事のご依頼前に、こんな不安はありませ…

はじめまして! 株式会社伸建です。 弊社では、岐阜県大垣市を拠点に、エクステリア工事・造成工事・外構 …