お知らせ

投稿日:2019年8月30日 更新日:

外構工事は季節ごとのご要望にもピッタリ!

こんにちは!大垣市や岐阜市など、岐阜県各地で土木工事、外構・エクステリア工事を主要業務としている伸建です!

さて、今もまだまだ暑い毎日が続いていますが、
かと思えばあっという間に次の季節が来てしまうのも毎年のことです。

こうした四季の移り変わりをうまく過ごすためにも外構工事は活躍します!

暑い夏、ちょうどいい日陰にウッドデッキをつくって読書、涼しくなってきた秋は、広くしたお庭でガーデニングなどなど、季節ごとの楽しみを外構に見つけるのも楽しいものですよ♪

「梅雨の時期に車が濡れるのを何とかしたい」
「どんな季節にも合うかわいい門扉をデザインしたい」
といったようなご相談ももちろん受け付けております。

外構工事をお考えのお客様は、ぜひお気軽にお問い合わせください。


営業担当の正社員を募集中!

弊社では、現在業務拡大中につき営業担当として活躍していただける人材を募集中です!
営業未経験の方もどうぞご安心ください。
ベテランスタッフが丁寧にご指導いたします。

また、経験者の方は優遇させていただきます。
ぜひ面接時にご自身の培われた経験について教えてください!

ご興味のある方はお電話か求人情報ページのフォームよりご連絡ください。

皆様からのご応募をお待ちしております。

岐阜市・大垣市のエクステリア・外構・土木工事は株式会社伸建
ただいまエクステリア・外構工事スタッフ求人中です!
〒503-0002 岐阜県大垣市開発町3丁目16-6 レインボーハイツ105
TEL:0584-82-7829 FAX:0584-82-7829
※営業電話お断り

コーヒー館花井
503-0024 岐阜県大垣市宿地町901

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

鳥取砂丘

鳥取砂丘

壮大な景色 …

日本三景 天橋立

日本三景 天橋立

素晴らしい景色! …

現場の進行状況

現場の進行状況

土間コンクリートと門壁工事も終わり、いよいよ完成間近です …