お知らせ 求人情報

投稿日:

【求人募集】現場スタッフを募集しています!

こんにちは!大垣市や岐阜市など、岐阜県各地で土木工事、外構・エクステリア工事を主要業務としている株式会社伸建です。

弊社では一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

未経験者で土木工事に興味のある方、経験者の方、大歓迎!
未経験者の方は、先輩スタッフが一から丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。
経験者の方は、これまでの経験を活かしていただける仕事をお任せいたします。

・未経験者から土木工事のプロフェッショナルを目指したい。
・長く安定して働ける仕事を見つけたい
・これまでの経験や技能を活かしたい
・土木工事でスキルアップしたい
このような方は、是非弊社にお越しください。弊社なら、あなたの想いにお応えできます。
「やる気」と「意欲」に満ち溢れた方、大歓迎です!

弊社のおすすめポイント!
・向上心のある方には資格取得の支援も行なっています。
・代表・社員との距離が近く、風通しのよい社風です。
・残業がほとんどないので、プライベートも充実していただけます。
・各種手当・各種保険完備

この機会に、弊社で土木工事のエキスパートを目指しませんか。
みなさまのご応募を心よりお待ちいたしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

岐阜市・大垣市のエクステリア・外構・土木工事は株式会社伸建
ただいまエクステリア・外構工事スタッフ求人中です!
〒503-0002 岐阜県大垣市開発町3丁目16-6 レインボーハイツ105
TEL:0584-82-7829 FAX:0584-82-7829
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ, 求人情報

関連記事

出雲大社 参拝

出雲大社 参拝

知って得する!新築外構工事の分離発注のメリット

知って得する!新築外構工事の分離発注のメ…

こんにちは!岐阜県大垣市の株式会社伸建です。 弊社は、外構工事やエクステリアを承っています。 読者の …

外構工事のご依頼前の不安解消!

外構工事のご依頼前の不安解消!

はじめまして!株式会社伸建です。 弊社では岐阜県大垣市を中心に外構工事や造成工事、エクステリア工事を …