求人情報

投稿日:

エクステリアCADオペレーター募集中です!

こんにちは!株式会社伸建です。
弊社は岐阜県大垣市を中心に、エクステリア・外構工事・造成工事などを行っております。

ただいま弊社では、エクステリアCADオペレーターを募集しております!

求人募集

入社後は、エクステリアCADオペレーターとして業務に携わっていただきます。

未経験者の方からのご応募も大歓迎です!
弊社は未経験の方でも教育体制を整えていますので、しっかりと学んでいただけます!
これまで培った技術や経験を活かせる経験者も大歓迎です!
経験者の方は技術や知識を活かして業務に取り組んでいただき、さらなるスキルアップを狙うことができます。

弊社は外構・エクステリア工事や各種土木工事のエキスパートとして、スキルアップしたい方がご活躍いただける会社です。
代表と従業員の距離が近く、風通しもよいため、入社後はきっとすぐに馴染んでいただけます!
また、残業はほとんどありませんので、プライベートの充実をはかることができます。

◎未経験者でも丁寧にサポート
◎家族手当などの各種手当や、福利厚生もしっかり充実
◎作業服支給
◎昇給・賞与あり

業務を通してお客さまに満足していただくこと、それが何よりのやりがいになります!
私たちと一緒に、地域で暮らすみなさまの住みよい環境づくりに携わってみませんか?

安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!
ご相談やご質問はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

岐阜市・大垣市のエクステリア・外構・土木工事は株式会社伸建
ただいまエクステリア・外構工事スタッフ求人中です!
〒503-0002 岐阜県大垣市開発町3丁目16-6 レインボーハイツ105
TEL:0584-82-7829 FAX:0584-82-7829
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

エクステリア工事なら伸建へ!

エクステリア工事なら伸建へ!

こんにちは!大垣市や岐阜市など、岐阜県各地で土木工事、外構・エクステリア工事を主要業務としている株式 …

共に働きましょう!

共に働きましょう!

こんにちは! 岐阜県大垣市を中心に外構工事や土木工事などを行わせていただいてます、伸建です! 今、伸 …

【株式会社伸建】の仕事はこんな人におすすめ!

【株式会社伸建】の仕事はこんな人におすす…

「株式会社伸建」は、岐阜県大垣市に拠点を構える土木工事業者です。 本記事では、弊社の求人募集の内容に …