お知らせ

投稿日:

株式会社伸建の業務をご紹介します

岐阜県大垣市の株式会社伸建は、岐阜市をはじめとした岐阜県内にて活動しています。
今回は、「弊社業務」をご紹介します。

業務内容

外構工事


戸建て住宅をメインに、アパートや病院などの外構工事を承っています。
戸建て住宅の外構工事では、従来型の外構のほか、モダン風やカントリー風、シックスタイル、リゾートスタイルなど、クライアントさまのニーズに合わせたプランをご提案しています。
またアパート・病院では、多くの方に好感をもっていただける外構を施工いたします。

造成工事

切土や盛土、擁壁など土地を整えるための造成工事全般をお引き受けしています。
地震・台風・洪水といった自然災害に対応できるよう土留を徹底するなど、丁寧かつ確実な造成工事を行なっています。

土木工事

道路に関連した構造物の設置や下水管の埋設、水を排出するための設備の取り付けなど、幅広く公共インフラの環境整備に携わっています。
現場の状況を適切に把握したうえで、もっともベストな工法を選択して施工に当たります。

いずれの業務においても、高精度の施工をご提供すべく力を尽くしています。
弊社業務をもっと詳しく知りたい方は、業務案内ページをご覧ください。

弊社が成長を続けてこられましたのも、クライアントさまあってのことだと思っております。
これからも業務を通して地域社会の発展に寄与してまいりますので、株式会社伸建をよろしくお願いいたします。

岐阜市・大垣市のエクステリア・外構・土木工事は株式会社伸建
ただいまエクステリア・外構工事スタッフ求人中です!
〒503-0002 岐阜県大垣市開発町3丁目16-6 レインボーハイツ105
TEL:0584-82-7829 FAX:0584-82-7829
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

外構工事の一般的な費用相場とは?

外構工事の一般的な費用相場とは?

春たけなわの好季節となりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は『外構工事の費用 …

外構工事は季節ごとのご要望にもピッタリ!

外構工事は季節ごとのご要望にもピッタリ!

こんにちは!大垣市や岐阜市など、岐阜県各地で土木工事、外構・エクステリア工事を主要業務としている伸建 …

日本三景 天橋立

日本三景 天橋立

素晴らしい景色! …