「 外構・エクステリア工事 」 一覧

株式会社伸建が行う土木工事の具体例

株式会社伸建が行う土木工事の具体例

こんにちは! 岐阜県岐阜市や大垣市など県内全域で活動している株式会社伸建です。 弊社は本格的な土木工事を行ってきた実績をもとに、造成工事や外 …

造成工事をするために大切な業者選びとは?

造成工事をするために大切な業者選びとは?

こんにちは! 岐阜県大垣市を拠点に県内全域で活動している株式会社伸建です。 弊社は外構工事、造成工事、土木工事を手掛けています。 2010年 …

建設現場に必須!造成工事の役割とは

建設現場に必須!造成工事の役割とは

こんにちは! 株式会社伸建です。 弊社は、岐阜県大垣市を拠点に、岐阜県内全域でエクステリア工事や外構工事、造成工事、土木工事を手掛けています …

土間工事で使われるワイヤーメッシュってなに?

土間工事で使われるワイヤーメッシュってな・・・

こんにちは! 株式会社伸建は、大垣市に事務所を構えるエクステリアの専門業者です。 弊社は、岐阜県岐阜市をはじめとした県内で外構工事や造成工事 …

外構工事に使う資材の耐用年数はどのくらい?

外構工事に使う資材の耐用年数はどのくらい・・・

こんにちは! エクステリアの専門業者、株式会社伸建です。 弊社は大垣市に事務所を構え、岐阜県岐阜市を中心に県内各地で外構工事や造成工事を手掛 …

外構工事に使われるフェンスってどのくらいもつの?

外構工事に使われるフェンスってどのくらい・・・

こんにちは! 大垣市のエクステリア工事業者、株式会社伸建です。 弊社は、岐阜県岐阜市など県内を舞台に外構工事や造成工事を行っています。 弊社 …

外構工事のフェンスの法定耐用年数ってどのくらい?

外構工事のフェンスの法定耐用年数ってどの・・・

こんにちは! 株式会社伸建です。 弊社は大垣市を拠点に、岐阜県岐阜市をはじめとした県内各地で外構工事や造成工事を手掛けています。 エクステリ …

バイクガレージの外構工事のメリット

バイクガレージの外構工事のメリット

こんにちは! 大垣市のエクステリア専門業者、株式会社伸建です。 弊社は、岐阜県岐阜市を中心とした県内各地で外構工事や造成工事を行っています。 …

外構工事で自宅に駐輪場を作りませんか?

外構工事で自宅に駐輪場を作りませんか?

こんにちは! 株式会社伸建は、エクステリア工事を中心に手掛ける専門業者です。 弊社は大垣市に拠点を置き、岐阜県岐阜市など県内各地で活動してい …

自宅の駐車場を広くしたい!拡張外構工事の費用目安とは

自宅の駐車場を広くしたい!拡張外構工事の・・・

こんにちは! 造成工事や外構工事を手掛けるエクステリア専門業者の株式会社伸建です。 岐阜県岐阜市をはじめとした県内各地で活動し、事務所を大垣 …