エクステリア・外構工事の成功事例

こんにちは!岐阜県大垣市に拠点を置き、外構・エクステリア工事や土木工事を請け負う
株式会社伸建です!
「外構工事の成功例とは?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「エクステリア・外構工事の成功事例」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

エクステリア・外構工事の成功事例3選!

事例その1.外構工事で防犯性がアップ

1つ目の事例は、敷地のスペースを活用して構造物を設置したというものです。
これまでになかった堀・フェンスを新たに設置することにより、プライバシー空間及び防犯性のアップを実現しました。
また、堀・フェンスのデザインを工夫することによって、おしゃれ感のある外観も実現しています。

事例その2.外構工事で開放的な空間へ

2つ目の事例は、オープン外構を実現したというものです。
余計な構造物を取り除くことにより、閉鎖的な空間から開放的な空間へと変わりました。
外観からも美しい庭が見える状況となったため、印象がグンっと良くなったのです。

事例その3.エクステリア工事でおしゃれな外観を実現

3つ目の事例は、アプローチ施工によって雰囲気を一新したというものです。
門まわりに植物を設置したり、玄関ポーチまでの通路におけるデザインを変更したりすることで、全体的に明るくておしゃれな空間を演出しています。

外構工事なら株式会社伸建へ!

外構工事を必要とされていませんか?
弊社では多種類の業務を請け負っており、外構工事はその一つです。
「庭を広くしたい」「新たにカーポートを設置したい」などのユーザー様や会社様からのご依頼をお待ちしておりますので、ぜひ一度ご検討ください。
ご要望通りの外構を実現いたします!
なお、弊社では土地活用のための造成工事や、その他土木工事も手がけておりますので、ご認識のほどよろしくお願いいたします。
お問い合わせにつきましては、お電話や公式サイトのメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

弊社は、カーポート工事などの外構工事や、土木工事を請け負う業者です。
業務好調につき、新規スタッフを募集する運びとなりましたので、ぜひご検討ください。
道路に関連した構造物の設置や造成など、主に土木工事にかかわる現場スタッフを募集しておりますので、よろしくお願いいたします。
業務を通して、幅広い知識・技術を身につけていただくことができるでしょう。
もちろん、未経験の方にも基礎からきちんとご指導させていただきます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

岐阜市・大垣市のエクステリア・外構・土木工事は株式会社伸建
ただいまエクステリア・外構工事スタッフ求人中です!
〒503-0002 岐阜県大垣市開発町3丁目16-6 レインボーハイツ105
TEL:0584-82-7829 FAX:0584-82-7829
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

外構工事

外構工事

『デッキテラス』にこだわりたい方は必見です!

『デッキテラス』にこだわりたい方は必見で…

岐阜県大垣市を拠点に県内各地でエクステリア・外構工事を請け負う工務店である『株式会社伸建』。 今回は …

外構工事のご用命は、株式会社伸建まで!

外構工事のご用命は、株式会社伸建まで!

はじめまして! 株式会社伸建です。 弊社では、岐阜県大垣市を拠点に、エクステリアや外構・玄関アプロー …