ものづくり好き必見!外構・エクステリア工事の仕事をご紹介

こんにちは!土木工事、外構・エクステリア工事を主な業務としています、岐阜県大垣市の株式会社伸建です。
岐阜県の各地域でお仕事を請け負っております。

外構・エクステリア工事の仕事こそ、ものづくり好きの人に挑戦して欲しいと思います。その理由をお伝えするために、ものづくり好き必見!外構・エクステリア工事の仕事をご紹介します。

ものづくり好き必見!

ものづくり好きな人がやってみたいと思う仕事。
そのひとつが外構・エクステリア工事です。

自分の好きなことと仕事は全くの別物……実際にそう考える人は多いですし、割り切りが必要な場面もたくさんあります。

ですが、ものづくりが好きなら話は別です。
というのも、ものづくり好きを活かす仕事は世の中にたくさん存在するからです。

今回はそのひとつ、外構・エクステリア工事についてご紹介しましょう。

外構・エクステリア工事とは

外構工事とは、玄関や門扉、家を囲むフェンス、カーポート、庭など、家の周りの設備などの工事を指します。

では一方のエクステリア工事がどうなのかというと、施工する設備は外構工事とほぼ同じです。
違うのは考え方で、外構工事が設備ごとの工事として捉得るのに対して、エクステリア工事は住宅周り全般をトータルで捉えます。
つまり住宅周りをトータルでデザインする、これがエクステリア工事の基本の概念です

ものづくり好きが満足する理由

外構・エクステリア工事は、想像力と創造力を発揮する仕事です。
想像を豊かに膨らませて、お客様の夢であるエクステリアのデザインを提案し、確かな技術でそのデザインを創造していく……。
まさにものづくり好きがやりたいことそのものが、外構・エクステリア工事には詰まっているのです。
お客様の要望によって、純和風や洋風、はたまた南国風など、いろいろな世界観をエクステリアに反映することが可能なのです。
その可能性は限りなく、ものづくり好きのあなたが夢中になることは間違いがありません。

ここまで、ものづくり好き必見!外構・エクステリア工事の仕事をご紹介についてご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

伸建ならきっとあなたの居場所になります!

抜群のチームワークで和気あいあいとした弊社であれば、きっとあなたの居場所になります。
定着して長く働きたいと思うのであれば、ぜひ弊社に入社してください。

「一生ものの技術を身につけたい」
「今までの経験を活かしたい」
「プライベートも大切にして働きたい」
「未経験からでも高収入を目指したい」

そんな希望を叶える伸建であなたも働いてみませんか。もしも気になったなら、ぜひ、求人情報ページをご覧ください。

外構・エクステリア工事なら伸建へ

外構・エクステリア工事、その他の土木工事のご用命は、信頼と実績の株式会社伸建にお任せください。
まずはお問い合わせください!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

岐阜市・大垣市のエクステリア・外構・土木工事は株式会社伸建
ただいまエクステリア・外構工事スタッフ求人中です!
〒503-0002 岐阜県大垣市開発町3丁目16-6 レインボーハイツ105
TEL:0584-82-7829 FAX:0584-82-7829
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

共に働きましょう!

共に働きましょう!

こんにちは! 岐阜県大垣市を中心に外構工事や土木工事などを行わせていただいてます、伸建です! 今、伸 …

土間コンクリート施工なら弊社にお任せ!

土間コンクリート施工なら弊社にお任せ!

こんにちは!株式会社伸建です。 弊社は岐阜県大垣市を中心に、エクステリア工事や外構工事、造成工事を行 …

知っておこう!庭リフォームで注意すべきこと

知っておこう!庭リフォームで注意すべきこ…

岐阜県大垣市や岐阜市などでエクステリア・外構工事を手がける株式会社伸建が、庭リフォームを行なう際の注 …