弊社が土木の分野で心がける3つのこと

こんにちは!岐阜県大垣市に拠点を置き、エクステリア・外構工事や土木工事を手がける株式会社伸建です!
今回は、「弊社が土木の分野で心がける3つのこと」をテーマに設定し、具体的なご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

1.安全管理を徹底すること

土木工事では、基本的に重機を活用して取り組みます。
パワフルな重機はとても便利ですが、作業するにあたっては一定のリスクがあります。
そのため、弊社では土木工事業者としての責任を自覚し、常に安全管理を徹底するよう努めております。

2.丁寧な作業に努めること

土木工事の場合、細かい作業というよりは大胆な作業というイメージがあるかもしれません。
しかし、正確性が求められる土木工事において、雑な作業は許されません。
弊社では、どのような現場においても丁寧な作業ができるよう心がけております。

3.迅速に施工を完了させること

弊社で担当する土木工事は複数あり、一つは道路関連の工事が挙げられます。
多くの人々が交通のために利用する道路で、施工が長引いてしまうことは非常に問題です。
そのため、弊社では毎回の施工において迅速に作業を行うよう心がけております。

エクステリアや土木のことなら株式会社伸建へ!

岐阜県大垣市に拠点を置く弊社では、エクステリア・外構工事を積極的に手がけております。
お客さまのご要望に合わせた提案・施工を行いますので、この機会にぜひご依頼ください。
理想的な外構空間を実現できるよう全力を尽くします!
また、弊社では造成や道路関連の工事も行っております。
土木のプロとして適切な対応を行いますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話やウェブ上のメールフォームよりお願いいたします!

【求人】新規スタッフ募集中!

岐阜県大垣市に拠点を置き、エクステリア・外構工事などを得意とする弊社では、新たな人材を募集中です。
具体的には、土木作業員や外構工事のスタッフを募集しています。
得意分野をおまかせしたいと考えており、土木施工管理技士やエクステリアプランナーの方などを歓迎しております。
経験者の方には給与面などでも優遇がございますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
なお、弊社では未経験の方も受け付けております。
手厚い教育体制の中で一から成長していただけるため、奮ってご応募くださいませ。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

岐阜市・大垣市のエクステリア・外構・土木工事は株式会社伸建
ただいまエクステリア・外構工事スタッフ求人中です!
〒503-0002 岐阜県大垣市開発町3丁目16-6 レインボーハイツ105
TEL:0584-82-7829 FAX:0584-82-7829
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

外構工事後のお宅紹介

外構工事後のお宅紹介

こんにちは! 大垣市を中心に岐阜県の各地域で、外構工事やエクステリア工事を手掛けています伸建です。 …

施工事例⑩

施工事例⑩

こんにちは! 大垣市や岐阜市など、岐阜県各地で土木工事、外構・エクステリア工事を主要業務としている株 …

外構工事

外構工事