外構・エクステリア工事の費用を安く抑える方法とは?

こんにちは!岐阜県大垣市に拠点を置き、外構・エクステリア工事や造成工事などを手がける株式会社伸建です!
「外構工事の費用をなるべく抑えたいけど、どんな方法があるの?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「外構・エクステリア工事の費用を安く抑える方法とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.自社施工の業者に依頼する


外構・エクステリアを請け負う業者にもいろいろあります。
具体的には、下請けを使う業者とそうでない業者に分けられます。
下請けを使う場合は中間マージンが発生するため、依頼主にとって負担になります。
その一方、自社施工の業者であれば中間マージンが発生しないため、よりお得に依頼できるのです。

2.プランの内容を見直す

外構・エクステリア工事の費用はプランの内容で決まります。
理想をすべて盛り込んだプランが高いと感じる場合、内容を見直すことも一つの手段です。
よりシンプルなデザインにしたり、構造物のグレードを下げたりすることなどが挙げられます。

3.提案能力の高い業者に依頼する

外構・エクステリア工事における提案力は業者によって異なります。
幅広い提案ができる業者に任せることで、低コストかつ理想的なプランを提案してもらえるでしょう。
弊社においても柔軟な対応を行っており、予算のご要望なども踏まえた上でプランを作成しております。

外構・エクステリア工事ならお任せください!


岐阜県大垣市に拠点を置く弊社では、外構・エクステリア工事を主力として取り組んでおります。
お客さまが思い描く外構空間をカタチにすべく、柔軟な対応を心がけてまいりました。
高品質な施工と迅速な対応によって期待にお応えいたしますので、ぜひ一度ご依頼ください。
なお弊社では、造成工事も得意としておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはWeb上のメールフォームよりお願いいたします!

【求人】新規スタッフ募集中!

岐阜県大垣市に拠点を置き、外構工事をメインに行う弊社では、新規スタッフを募集中です。
現場作業員として、外構工事や造成工事に携わってくださる方を募集しております。
お客さまの理想をカタチにする仕事であり、社会貢献度は非常に高いです。
未経験の方には一から積極的に指導いたしますので、弊社業務に魅力を感じる方はぜひご応募ください。
また外構・エクステリア工事のプランナーやデザイナー、CADオペレーターも同時募集しておりますので、こちらもぜひご検討くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

岐阜市・大垣市のエクステリア・外構・土木工事は株式会社伸建
ただいまエクステリア・外構工事スタッフ求人中です!
〒503-0002 岐阜県大垣市開発町3丁目16-6 レインボーハイツ105
TEL:0584-82-7829 FAX:0584-82-7829
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

施工事例⑫

施工事例⑫

こんにちは! 大垣市や岐阜市など、岐阜県各地で土木工事、外構・エクステリア工事を主要業務としている株 …

外構工事

外構工事

業務内容紹介~造成工事~

業務内容紹介~造成工事~

こんにちは!株式会社伸建です。 弊社は岐阜県大垣市を中心にエクステリア工事や外構工事、造成工事を行っ …