BLOG

株式会社伸建ってどんな会社なの?そんな疑問にお答えします

株式会社伸建ってどんな会社なの?そんな疑・・・

今日は岐阜県岐阜市・大垣市などで活動する『株式会社伸建』が手がける業務をご紹介いたします! 株式会社伸建ってどんな会社なの? 株式会社伸建は …

株式会社伸建が掲げる経営理念をご紹介

株式会社伸建が掲げる経営理念をご紹介

株式会社伸建は岐阜県大垣市を拠点とし、岐阜県内で外構工事、造成工事、土木工事を手がけています。 地域社会の基盤形成に貢献する仕事を行なってお …

【求人】岐阜県岐阜市など各地の皆様からのご応募をお待ちしています

【求人】岐阜県岐阜市など各地の皆様からの・・・

岐阜県大垣市の株式会社伸建では、ただいま外構工事や造成工事などに携わってくださる方を求人募集しております! ただいま求人募集中! 弊社の経営 …

「株式会社伸建」ってどんな会社?

「株式会社伸建」ってどんな会社?

今回は、弊社について改めてご紹介いたします。 「株式会社伸建」について知ろう! 「株式会社伸建」は岐阜県大垣市を拠点に、岐阜県内で外構工事を …

令和6年能登半島地震により被害に遭われた皆様へ

令和6年能登半島地震により被害に遭われた・・・

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。   皆様の安全と被災地の …

【年末のご挨拶】

【年末のご挨拶】

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。   早いもので、今年も残すところあとわず …

【営業・セールスの方は必ずご一読ください】

【営業・セールスの方は必ずご一読ください・・・

この度は弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。   株式会社伸建では、営業・セールスの電話やメールをお断りしており …

意外と知らない?!外構とエクステリアの違いって?

意外と知らない?!外構とエクステリアの違・・・

岐阜県大垣市に拠点を構え、外構工事やエクステリア工事、造成工事などを手がけている施工業者『株式会社伸建』です。 創業以来、戸建て住宅やアパー …

株式会社伸建についてご紹介します

株式会社伸建についてご紹介します

岐阜県大垣市の株式会社伸建です。 今回は、私たちについてご紹介します。 私たちにできること 私たちの主な業務内容は、以下の通りです。 ▷外構 …

岐阜県大垣市の土木工事業者『株式会社伸建』です

岐阜県大垣市の土木工事業者『株式会社伸建・・・

こんにちは、株式会社伸建です。 弊社は岐阜県大垣市に拠点を構えて、岐阜県岐阜市など岐阜県内で活動する土木工事業者です。 このブログでは、弊社 …