株式会社伸建がエクステリア工事で大切にしている思い

こんにちは。外構工事の専門業者として活動する株式会社伸建です!
弊社は岐阜県大垣市を拠点とし、岐阜県岐阜市をはじめ県内各地で外構工事、造成工事、エクステリア工事などを承っております。
今回は弊社、株式会社伸建がエクステリア工事において大切にしている思いをお伝えします。
ぜひ最後までご覧ください。

お客様の理想を形にすること

家の模型を包み込む手
弊社がエクステリア工事において大切にしている思いの1つ目は、お客様の理想を形にすることです。
戸建て住宅でのエクステリア工事は、その家の外観や印象を大きく左右する部分です。
エクステリアひとつで家の印象が変わるため、できるだけお客様のイメージに近いものをご提供する必要があります。
そのため、ヒアリングを徹底して行い、イメージに不一致がないように慎重に進めていくことが大切です。
お客様の理想を形にするため、常に完成形をイメージして進めておりますので、ご希望がございましたら些細なことでもお伝えいただければと思います。

現場に合わせた施工を行うこと

弊社がエクステリア工事において大切にしている思いの2つ目は、現場に合わせた施工を行うことです。
弊社では戸建て住宅から大規模な工事まで承っておりますが、いずれの場合もその建物に合わせたエクステリアを選ぶことが重要です。
現代のエクステリアでは、モダン風のものからシックなものまで、さまざまな趣向を凝らしたものが登場しています。
お客様と同じ目線で考え、お客様のご希望に合うベストなエクステリアを見極めて、一つひとつ丁寧に施工し、完成まで対応しております。

エクステリア工事は信頼の株式会社伸建へ

家の模型と設計図
株式会社伸建がエクステリア工事で大切にしている思いについてお伝えいたしました。
弊社では、外構工事や造成工事などを含め、エクステリア工事も承っております。
お客様にご満足いただき、笑顔になっていただけるよう日々全力で研鑽に励んでおります。
常にクオリティの高い施工を心掛けておりますので、高品質な施工をお求めの際は、ぜひ弊社にお任せください。
お問い合わせページよりご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

岐阜市・大垣市のエクステリア・外構・土木工事は株式会社伸建
ただいまエクステリア・外構工事スタッフ求人中です!
〒503-0002 岐阜県大垣市開発町3丁目16-6 レインボーハイツ105
TEL:0584-82-7829 FAX:0584-82-7829
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

施工事例③

施工事例③

プロフェッショナルによる高品質な施工をご提供!

プロフェッショナルによる高品質な施工をご…

はじめまして! 株式会社伸建です。 弊社では、岐阜県大垣市を拠点に、外構・エクステリア工事や土木工事 …

戸建て住宅 外構工事

戸建て住宅 外構工事

戸建て住宅 外構工事 今回は、株式会社伸建が手がけた戸建て住宅の外構工事を写真にてご紹介いたしました …